やっぱ特製だな

昨日は3時くらいに寝たにもかかわらず
10時にすっきりと起床。
というわけで、せっかくだから今日もスガキヤへ。
席はガラガラ。
タイミング悪くレジで2分ほど待たされたけど
今日は特製ラーメンセット350円を注文。やっすw
昨日と違い待たされることもなく3分くらいで呼び出し。



やっぱ特製ラーメンにかぎるなと。
たいしてうまそうに見えないチャーシューがなぜかうまいし
かやくご飯は安定してうまいし
たまごを割って麺に絡めて食べればまたうまいし
水とかデザート食べた後のスープが格別にうまいしw


東海以外の人にはスガキヤ何それおいしいの?状態だと思うけど
やっぱこの地方に住んでてスガキヤは切っても切れない存在ですね。
誰しもが小さな頃から慣れ親しんでる味。
こういうのって他の地域でもあるんだろうかね?


あーまじうまかった。
昨日のほうが麺が固くてそこだけは好みだったけどw
その後、ピアゴ内で靴下ないか探していたら
5本指のショートソックス発見。
ユニクロにはなかったのにピアゴさすがだな。
今後はピアゴで買うとしよう。


そんなわけで11時半にこれかいてますが
夜ご飯までお腹持つでしょうかw