F1トルコGP

いよいよですー。
風呂上がって酒飲みながら観戦中。


ウェバーは悪くないと思うんだが・・・。
ベッテルが勝手に寄ってきてぶつかっただけだろwww


バトンがハミルトン抜くとかどういうことwww
まぁ抜き返したわけだが・・・。


アロンソナイスバトル!


ハミルトン初勝利か。
遅すぎるくらいだなぁ。
まぁレッドブルのあれがなければなかった優勝だろうけど。
小林君もラッキーポイントゲットできてよかったですね。


マクラーレンのバトルは見応えあったし
あれが大人のバトルだと思った。
それに比べてレッドブルは・・・。


録画していたのを見直してみたけど
やっぱりあれはベッテルが悪いな。
IN側1台分走れる状態でINに突っ込んだなら
コーナーまでそのまま真っ直ぐ走ればいいだけだろ・・・。
わざわざ右にあんな振る必要はないべ。