F1スペインGP予選

起きてから録画していたのを見ましたが
レッドブル速すぎな気が・・・。
小林君もまぁよかったんじゃないでしょうか。
シューマッハもロズベルクより上の順位だったし
さて、これからかな!


決勝見ています。
バトンクラスじゃシューマッハ
抜けないってことですね、わかります。
あの直線の速さで抜けないとかどんだけだよ。


ベッテルどうしたんだよ、ベッテル
まぁアロンソが3位になってこっちはうれしいわけだが・・・。


ハミルトンばっかじゃねーの・・・
今年は大人になったと思ったのに・・・
ってかそういうせいか・・・><
どんまいとしか言いようがないな。
しかしベッテルの対応力はほんとすごいな。


シューマッハの結果にも満足だし
モナコがますます楽しみになりました。