眠い土曜日

朝はいつも通りおきて仕事へ。
今日は月一の資源ごみの日なので
ごみ出ししつつ早めにで出たら
案の定、土曜日で車少なくて早く着き過ぎました。


今日やる予定だった仕事を午前中にさっさと済ませて
昼飯を会社で食ってから帰宅。
日中の車内はそろそろシャレにならないくらい暑くて
一応窓開けて走ってギリ耐えられるくらいだったけど
あまりに暑くて仕方なかったんで
帰りにビール買ってしまいました><


んで家帰って布団干しながら早速一杯。
みんなが仕事してる中で飲むビールは最高にうまいですね。
当然眠くなるので2時間弱仮眠とりました。


お風呂入って夕食たべながら再びビールうまし。
ま、あまり贅沢ばっかしてられないけど。
今日の夜にはF1予選があるけど
録画しておいて早めに寝ることにしようかな。


実質休みが1日しかないので
リズム崩すと月曜日つらそうなので。
まぁ月曜日も半休取ろうとしてる自分がいるわけだが!