もう7月か

というわけで今日から7月。
今日は仕事終わってからちょいと出かけるので
忘れないうちに適当に書いておこう。

アニメ

とりあえず17作品ほど揃った。
17作品中いくつかは2期、3期とあるので
しばらくは何も考えずにただ消化してみるかな。
今はぱにぽにだっしゅ!というのをみているところです。

寝れない

今日は遅くなると思ってた通り
帰宅したのは1時半頃でした。
いとこ達とわかれる前にラーメンを食べたんだけど
それのせいか体があつくて寝られない><
2時くらいから布団に入って
寝たのか寝てないのかよくわからない現在4時35分。
一旦起きてこれ書いてます。


はぁ、もう少し後でまた横になってみよ。