もう3月か

わけもわからぬうちに3月になってる件。


起床は14時でまぁいい時間でした。
起きて軽くぱにゃってから買い物へ。
ビール買おうか悩んだ挙句に
買わなかった俺偉いw
まぁ今コーラが大量に冷蔵庫に入っているんで
これ消化しないといけないしね><
てか、ついコーラをビールと同じ感じで飲んでしまうんで
太りそうだなぁ、これは。


買い物終わった後に
今の回線を調べて見て解約の申し込み。
とりあえずプロバイダを3月末で解約にして
回線の方は電話つながらないのでまた後日電話。


新居ではとりあえずCATVでつなぐ予定です。
コミュファを用意しているらしいけど
いつから利用開始かわからんという・・・。
ぶっちゃけ今はパンヤさえストレスなく出来れば問題ないけど
遅かったらイライラするんやろな。

はてなダイアリー市民

たまたま自分のプロフィール見に行ったら
はてなダイアリー市民のとこの後ろに
変なマーク付いててなんだこれ?と思って調べてみた。


どうやら日記を書いた日数によって
ランクわけされているようで銅、銀、金、プラチナとあるよう。
1000日以上でプラチナということなんだけど
すでに1526日書いているわけで・・・。
てか冷静に考えると4年以上になるわけだね。
なんだか感慨深いなw