よろしく2009

仕事

逃げ出さないようにがんばる。
ほどほどにやっていこう。
残業は月10時間程度で。

貯金

今のところ0だけど今年も貯めるつもりはない。
言いたいことも言えないこんな世の中では
貯金なんてあっても意味ないと思うので
今年ももらった分だけ使います。

色々やりたいことはたくさんあるし
使えるお金もあるんだけど使っていいかわからないというw
まぁ今の現状でまだまだ速く走れるはずだから練習しないとな。

カート

今のところに住めるなら今年もがんがんやっていきたい。
今のところの課題は周回遅れをうまく抜くことだな。
いつもこういうのに引っかかって後ろに追いつかれるから。
スマートに抜いていかないと。

彼女

そんな余裕はないw

ここ追い出されるとなるとキツイな。
家賃で給料の半分なくなったら
リアルに遊んでる場合じゃなくなるので><

パンヤ

うーんとにかくチップ率をあげないとなぁ。
まぁその前にパンヤ率をあげないと話しにならないけど。
読んでズラしてパンミとかもうね・・・。
傾斜とか角度とかもっと正確に読めるようにならないとな。
とりあえず飽きることは今のところなさそうなのでw


ちなみに年越しの瞬間は
ガキ使みながらネトラジ聞いてて
ネトラジのカウントダウン聞いてたら
タイムラグあるんでいつの間にか終わってたというねw
まぁ別にどうでもいいんだけどwww