11月最終

昨晩は健全に1時頃に寝る。
朝7時に目覚めて二度寝して10時に起床。
かなりいい睡眠取れたんだけど
体のほうはあんまよくなってないorz


今日も夜からカート耐久レース。
美浜のエキスパート最終戦です。
まぁこれは初めてのコースを走るんで
それを楽しみに行ってきます。

美浜エキスパート最終戦

逆走3コーナーありという面白そうなコースなので参戦w
カートでは逆走すら走ったことなかったんで
予選ではどんな感じか確かめる感じでおそるおそるw
まぁそれでもなんとか2番手グリッドからスタート。


キャプテンからのスタートで最初は踏ん張りましたが
速いカート2台に抜かれて4位を走行。
途中のドライバーチェンジで
パイロンタッチしたということで1周減算のペナルティくらって
こりゃ今日はもうダメだなぁ〜と思ってたんだけど
結局1チームをのぞいてみんなペナルティ食らったので一緒w
かなり厳しい判定でしたw


その後は順調に走って最終的には
トップと同一周回(43秒差だけど)の2位でゴール。
これにより年間の順位も入れ替わって
シリーズでも2位という結果で終われました。


個人的には某ライバルチームのY氏のタイムを抜けたので満足ですw
そして終了後のジャンケン大会にまぐれで勝ったので
新しいヘルメットバッグもらいましたー!
これだけで参加した価値があるってもんだなwww
まぁファステストには0.1秒とどかなかったけどよかった。


明日は定時まで仕事して夜またレースです><