これはひどい

昨晩調子こいてネトゲしてたらえらいことになりました。


現在の症状
・頭痛
・歯痛
・喉痛
・喉つまり
・鼻つまり
・間接痛
・ダルー
・ボーッ


です。
リアルに平日の会社の日だったら普通に休んでるレベル。
ぶっちゃけ医者行って点滴受けたいくらいだけど
金かかりそうだからやめておこう。
ちょうど家に薬も何もなくてしんどいです。


まぁレースとなれば走れると思うけど
終わった後ぐったりしそうだ・・・。
しかもそれが3日連続とか涙目だ><


石野タイトル最終戦
石野に向かう途中で雨がぽつりぽつり・・・。
まさか雨降るなんて考えてなかったけど。
石野に近づくにつれ強まる雨。
もうこりゃ今日はないなと思いました。


案の定延期という形で12/20に持ち越しされました。
体調もよくなかったし今日はよかった。
3連レースも少し楽しみだったんだけどねwww


まぁこれで12月も3週連続でレースとなるけどw