よろしく2008

去年と同じタイトルwww

20072008年全体目標

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事


今年で4年目となるこの目標でいきますw

仕事の目標

今年はちょっと頑張りたいです。
とりあえずスロ辞めて時間があるので
残業でもして稼ごうかなと思います。
毎月10時間以上は頑張ろう。

ヲタクの目標

復活しないこと。
金銭的に無理だけどねw

スロットの目標

遊びでーとかで打たないこと。
まぁ行く機会もないと思うんだけどね。

車の目標

みんカラに書きますw

日記の目標

これまた同じで366日分の日記を更新すること。
これはたぶん余裕かなー。
アメリカに行ってる間とかは無理だけど
追って更新はしたいと思います。
都合はてなで1100日書き続けているのでずっと続けたいです。


CDTVaiko見て
鳥居みゆきを見たら寝ようw


ようつべ専門ワロタw
正確にはGYAO専門だからwww


ちょwwwww
1組だけとか意味わかんねー。
普通に今まで出てきたやつより次元の違う面白さなのに・・・。
まぁ次元が違いすぎるがな><
ネタ見れなくて残念だ。

元旦

10時過ぎに起きてずっとTV見ていた。
弟が起きたのは20時過ぎ・・・。
途中1回外に出たら雪が降ってきた><
車に乗って各部の暖気をするため20kmくらい運転。
家に帰ってからもずーっとTV見ていたなー。
21時頃にいとこ夫婦と子供が挨拶に来ました。
しばらくダベって弟を拉致って帰って行きましたw
今日はゆっくり寝れそうです。