半休

今日は午後からお休みです。
わけあって工事の立会いです。
それが終わればスロでも行くかなぁ。
そろそろいい流れが来てくれてもいいんだけど。


たまたま半休で家に帰ってきて
たまたまいいとも見てみたら
みちゃこが出てきてすごくハッピーな気分(*゚∀゚)=3


横になりながらTV見ていたらNTTさんがやってきました。
早速部屋に入って機器を接続し
持って来たPCかなんかで回線チェック。
で、OKだってことでとっとと帰っていきました。
俺のPCは自作ってことなんで
後は自分でヤレという話です。


帰った後にとりあえずやってみる。
が、さっきまでピカピカ光ってたはずのルーター?が
全く光らないんですけど・・・。
どこに接続してもダメだしどうなってんだと。
ひょっとしてケーブル間違えて買ったかなぁとか思いつつ
まさかマザーの方が死んでるか?と思って
バイスマネージャ見てみたら×マークとかorz
右クリで有効にしたらあっさり繋がりましたよ。
なんで×になってんだろうか><
ちょっとだけPCに詳しくてよかったかなと思った瞬間でしたw


で、一通りいつも見てるサイトとか
メールの送受信とか出来たんで
エアーエッジを持って解約に。
一応月末だから今月分まででいいのかな?w
15分くらいかかって解約完了。
の前に解約のために駐車場に入った時に
バンパー下を激しくすりましたorz
車高はまだいじってないし全然余裕だと思って
今まであんまり段差とか意識しずに乗ってたんで
まさに不意打ちでした・・・。
見てみたら思いっきり削れてて凹みましたorz


用事が終わったんでスロへ

シェイク2

1265G 671G B1 R5
712ヤメ 2K

シェイク2

471G 119G B0 R2
148ヤメ 1K(3K

シェイク2

776G 439G B2 R1
549 578 635 655 698
721ヤメ 6K(9K

アストロ球団

1955G 253G B6 R7
01 145 R 3K(12K
02 040 R
03 010 R
04 134 R
05 221 7 3K(15K
06 006 A
275ヤメ


REG祭。

シェイク2

1165G 330G B3 R3
01 162 B サボ2
02 359 B サボ2
03 327 B サボ7
79ヤメ サボ1


359と327。当たってるゲーム数はそんなに変わらないけど
サボハニの回数が2回と7回とかw
7回のを食らって辞めるのを決意。

アントニオ猪木も燃えるパチスロ

5032G 138G B20 R6
01 305 B 演出なしチャンス目
02 191 B チャンス目
03 447 R チャンス目
04 069 B チャンス目
05 374 B チャンス目
06 094 闘魂R 道演出 RT突入
07 241 B 初チェリ
250ヤメ


設定6近似値の台。
やっと猪木が打てました。
けど、これはキツイねぇ・・・増えない。
RT連もなかったし・・・ってか道では引いたんだけど。
しかも道なのに闘魂REGとかいらねーし。
最後でやっとチェリが引けて一発ツモでした。

シェイク2

1450G B8 R0
01 030 B サボ1 LIVE NADJA
02 018 B サボ1 LIVE FK SP音
03 042 R サボ1
116ヤメ サボ1


ダメ元でシェイクに移動してみたら
一発目のサボハニであっさりBIG。
速攻でサボハニ引いてこれまたあっさりBIG。
さらに次のサボハニでまた引いてこれはREG。
サボハニ外してヤメ。
これは6だねw
ベルもやばいくらい落ちてたし
やっぱ本物は違うな・・・。
一撃であっさりと逆転。


投資15k
回収21k
収支+6k