何しよう

5時、7時、8時と色んなとこで目覚めるも
結局起きたのは10時半とかでした。
なんとか二日酔いもおさまってきたんで
これから何しようかな・・・。


財布にお金が1kしかなかったんで
コンビニでDLしてからスロへ。
外は暑すぎるので涼しいところへ。

シェイク2

761G 137G B1 R3
01 029 B サボ1 LIVE NADJA 2K
186ヤメ サボ2


29Gで当たってるのに2k使ってるってことは
最初の1kでベルが1回も引けなかったってことです><
たまたまサボハニ1回目で当たってBIGだったけど
その後もさっぱりベルが落ちなくてコイン持ち悪いし
サボハニ2回スカったとこでヤメ。

三国志

1476G 380G BR8
151ヤメ

三国志

398G 221G BR2
01 139 B緑 チェリ プラム23 3K(5K
02 013 B緑 チェリ プ2 RT1
03 074 R チェリ プ9 RT5
04 354 B赤 ? プ59 RT1
90ヤメ


RTに助けられました。
初当たりは3k使ったとこでチェリから緑7。
速攻でチェリから当たってまた緑7。
RTに入り、RT中に中段チェリ3回引いて
これはさすがに当たるだろうと思ったら普通に決戦負けw
その直後に引いたチェリで当たってREG。


このREG後にRTが5回ループして
ほとんどコインを減らさず・・・というかたぶん微増して
354まで回せました。
これまたRT中に当たったのではなく
RT終わったとこで当たってますw
これが赤7でここまでのプラムの落ちが悪かったんで
RTのチャンスゾーンが終わったとこでヤメ。
下皿いっぱいで約800枚くらいあったかな?

新世紀エヴァンゲリオンまごころを君にG

3943G 579G B14 R3
863ヤメ 1442G ベル130


すんごいことになりました。
579Gヤメのエヴァ
BIGだけずば抜けていい台。
トータルで見たらそんなによくないけど
まぁ遊べるんじゃないかなと思って打つ。
ベルをずっと数えていたけど
常に1/6とかその辺をうろちょろ。


しかしチェリを引こうが何を引こうが一向に当たる気配すらなく
結局全部飲まれた時には自分で863Gも回していて
現在の回転数は1442Gとか
なかなか輝かしい記録が打ち立てれましたw
ベルは130回引いたんで1/6.6ってとこ。
最後に一気に落ちたけどそれでもまだまだまともなとこだ。
ベルの落ちもよかったんでここまで回せたということでしょう。
まぁどんだけベルがいっぱい落ちても
当たらなければクソ台ですね。
しかしまぁチェリー何回スカったんだろうか・・・。
カウントしてなかったからなぁ。
次回からはきちっとカウントしよう。
まぁ結局5kで随分遊べたかな。


その後、スギ薬局でお風呂用品を購入して
吉野家で早めの晩飯。
コンビニで夜食を購入後、ダイソーに行かないと行けないことを思い出し
再び道を戻ってダイソーへ。
ここでは明日のレースで使うライトを購入し帰宅。

ミュージックフェア

うぉ。
18時になってなんかやってねぇーかなーと思って
TVつけたらいきなりハロプロとかwww
どんだけ〜orz
しかもベリとか℃-uteとか普通に出てきたしw
在宅系満喫やんw