設定が読めない

昨日6っぽい挙動の台の据え置き狙いから。

番長

弁当対決ノリオ紙相撲 チャンス目1 負け
120ヤメ 4K


弁当箱から対決入ってノリオと紙相撲。
マジカヨって思ってたら対決1G目でチャンス目引いて
やらかしたーって思ってたら普通に負けた。
確かにやらかしたー。
結局70後半からフェイク入ったんでヤメ。

番長

128(807G フェイク終了
409(1088G フェイク終了
01 491 R (1170G 16K(20K BET
02 032 B赤轟 再特訓純ハズレかチャンス目 BET
03 004 B青轟 RT 2パン276 BET
04 001 B赤轟 Wベル赤揃い 純2パン
05 003 B青轟 BET
06 001 B赤轟
07 565 R チャンス目9
08 122 B青轟
09 028 R チェリー
10 015 B青操 弁当 2パン346 赤成功
11 001 B青操 BIG中チェリー 青黄 黄成功
12 002 B赤薫 BIG中チェリースカ
13 124 B青操 赤成功
14 001 B赤轟 JACハズレ後赤揃いミス
15 001 B赤轟
16 173 B赤轟
17 060 R ステチャン3
18 605 B赤薫 BIG中チェリ鳴り
19 001 B赤薫
20 089 B赤轟
21 563 B赤薫 チェリー
22 904 B赤轟
334ヤメ チャンス目23
4120G B18 R4
1713枚


朝一台で96Gまで回してフェイク入らないから辞めようかと思ったら
97Gで1消灯。結局128Gで対決負けたんで96から前兆スタートということに。
まぁ一応ギリでフェイク入ったんで追うかと。


次のフェイクがあっさりと300台をスルーw
で、409Gでフェイク終了。
前日のヤメG数を+すると1088Gでフェイク終了。あれ、据え置きかなー・・・。
491GでRT解除でREG。前日と+すると1170G。
あぁ、前日設設定1〜3の据え置き濃厚だなと推測。


BET特訓入ってもろガセっぽかったんで
対決もはぃはぃって感じですっとぱし、
携帯に昨日のゲーム数とか足したりとかやっててあまり見てなかった。
そしたらいきなり再特訓入ってました・・・。
純ハズレかチャンス目かわかりませんorz
ちゃんと見てないとダメだねぇ・・・。
これがBIGでBET特訓から速攻で青引いてきたんでとりあえずは上がったよう。
前日まで6連続で青BIGを外していたけど今日は最初から1G連。これは流れ来るなという予感がしました。


4回目のBIGでWベルから赤揃い。
そのBIGはそのまま純粋なパンク。
http://mari.cside.ne.jp/07-06-02_10-02.3gp
今回の動画はすでに光ってるところでキーンというかなりプレミアな映像ですw


1G連含めてBIG5連で天国は抜け。
続行すると565Gでチャンス目解除。
これも上がってこれで2/2。
その後、天国でチェリー解除、弁当箱解除と連発させて
さらには1G連もガシガシ引いてモリモリ増えました。


16回目。
173Gというとこで解除。まぁ普通にRTだと思う。
ここで当たるってことはやっぱり間違いないかな・・・。
ゾーン内でステチャン引くも上がらず。
続行すると600台でRT解除といい感じ。
これも1G連とゾーン内でのBIG1発。飲まれた分を取り戻す。


21回目。
通常時チェリー解除で上がらず。
22回目。
900台でRT解除で上がらず。
なんか心折れた。
4120G回して純ハズレが確認出来なかったことから
設定4もしくは設定5と推測してヤメ。

CR Gメン'75KS

1186G 157G B19 R4
01 065 5 3.5K(23.5K
02 005 4
03 020 8 時短引き戻し
04 012 5 時短引き戻し
05 009 5
06 008 4
07 054 4
08 079 6
09 201 1
10 010 6
11 014 2 時短引き戻し ラウンド中昇格
12 001 5
13 021 6
14 005 G 時短引き戻し
15 006 7
16 001 8
17 015 4 時短引き戻し ラウンド中昇格
18 008 8
86ヤメ
4843発


帰ればいいのにパチンコを少し。
1/100の台のGメン75。
3.5kで確変も1セット。
途中200ハマッタ時は1箱持って辞めればよかったと思ったけど
そっから引き戻し含めて10連して満足。


投資24k
回収44k
収支+20k


残り少ない期間で番長でやりたいこと
○は過去に経験アリ。
とりあえずバーっと書いただけなんで
これは徐々に追加抹消していきたいと思います。

プレミア系

○サボハニ
○ノーパン
○舎弟バイク&スワン
○マチコ車&スワン
○遅れ操出現
次回予告プレミアム
○漢タライ落下
越後屋落下
○シェイク札
○あっち向いてホイパンダ出現
○卓球少女出現
○椅子取りスケベイス出現
○紙相撲大当たり出現
ドッジボール忍者&くの一出現

1G連系


あっち向いてホイ
パンダ出現でベル揃い



1BIG2鳴り
○弁当箱鳴り
○起立礼着席
○おっとぉ



1確目
W青パンチ

○特訓中第3鉄塊純ハズレ
○特訓中第3鉄塊チャンス目
?特訓中第3鉄塊チェリー
?特訓中第3鉄塊弁当箱
○シャッター次回予告チャンス目
○シャッター次回予告チェリー
○シャッター次回予告弁当箱


明日はいよいよエンジョイレース当日。
まぁレースは夜だし集合も夕方なんで
それまでは適当になんかしてます。