今年最高負額更新

9時半に起床。
休みの日なのに普通に起きてしまうあたり
おっさんになる前兆ですかね・・・。


スロやってないオレはやっぱオレじゃないなと思って
銀行寄ってDL後に店へ。
10時過ぎていたけどまた番長で朝一台があった。
二日ともそれほど出ていないんでとりあえず打つ。

番長

前兆終了63G.261G1消灯後微妙
343ヤメ 5 0 11K


63Gで前兆終了。一応300まで様子見るかと。
261Gで1消灯したもののその後これ前兆?っていう微妙な感じ。
特訓も入らなかったし怪しいのでこれはノーカウント。
結局300台で入らずにヤメ。
隣のやつが朝一ノーボーナスの600のゾーン越えてやめたんで移動。

番長

657G 657G B0 R0
01 083 R RT (740G 3K(14K
02 070 B青轟
03 121 R
137ヤメ 4 3


600台でフェイク入っていたんで変更かな?と。
しかし打ち始めてすぐに変なとこでフェイク入る。
前兆3G→対決→前兆・・・。
おや・・・これは熱いぞと思って打ってたら特訓入って確定。
計算すると前日130ヤメとして合算870G。
前兆もモードBで一番選ばれやすいパターンだし
間違いなく据え置きのモードBです。
その後当然天国上がって青引くも1G連なし。
もう一発REG引いて抜けて移動。

番長

641G 149G B2 R4
01 454 R RT (603G 13K(27K
165 チェリー次回予告負け
635ヤメ 14 5 16K(43K


朝一粒2から粒2以内でB2R4の台。
149Gから当たるまでのつもり。
603GでRT解除でREG。いいね。
165Gで引いたチェリーから次回予告入るも普通にガセ。
チェリからの次回予告って50%くらいでしか当たらないよね。
うん、オレだけ?
その後600のとこまで回してヤメ。
余りコインもって移動。

蜘蛛男

B0 R2
01 010 R 角チェ
318ヤメ

座ってすぐに角チェで青色のカバン持ってるし。
てか、番長で引けよと・・・。
これがREGでその後飲まれてヤメ。
REG一発で318Gも回った。


投資43k
回収0k
収支-43k


もうスロいけなくなりました。
銀行残高が今日降ろした分しかないです。
ヲタク辞めたのになんでここまで貧乏なんやろ・・・。
生きていく自信がなくなってきました・・・。

肩があがらない

左腕を真横から上にあげようとすると
ちょうど90度、水平の位置より上にあげれません・・・orz
これたぶんすぐに治るようなもんではなさそうな感じで
明後日の走行に大きな影響がありそうです・・・。
一回走ってみて痛かったらたぶん走らないかも><