参った

10時半すぎに会社に先輩が来て合流。
オレの車を先輩の運転で美浜へ。
到着してさらにもう一人到着し、受付へ。
前に結構走っている人を見ていたけど
やたらみんなスピンしていたんですべりやすいのかな?と。


今日の目標は1回はスピンすること。
40秒を切ることの二つ。


オレが一番最初にピットアウトして
その後ろに先輩が付いて走りました。
先輩に抜かれるのは当然なんだが
なるべく粘ってやろうと思って頑張って走ってみる。


1周目1コーナー。
速攻スピンorz
いきなり目標達成。激鬱・・・。



その後、2週目、3週目、4週目と毎週スピン。
絶対おかしい・・・。
こんなあっさりスピンするもんだっけかと・・・。
5週目になんとかスピンせずに走れたけどまだまだ。
最後になんとか40秒を切れてよかった・・・。


いやぁ・・・まじで凹んだ・・・。
先輩は36秒台を5回くらい出していました。
マシンは一緒だし、タイヤは多少違いがあるだろうけど
やっぱりオレはヘタクソなんだなと・・・。
今日初走行のもう一人は42秒台とまずまずのタイムで期待できそうですw


ちょっと納得行かないんで
来週20日のサーキット走行時にもカート練習しようかと><