代車生活1日目

合成で1/300切っていたんでちょこっと打ってみることに。
1G目、レバオンしたらいきなりMJ救出演出に入って
2G目継続してあっさりと救出・・・。
え・・・w
オレが引いたんかな?1G目で?w
まぁ何はともあれ1kでというか5GでBIG。


ホール1、ピース1、ナビ付きピース1とかいい感じ。
続いて229GでBIG。ナビ付きホールは初めて見たよ><
RT連で一発引いてその後も順調に当たる。
ていうか、当たりまくるw
5回目のREG後、RT1G目で演出発生。
どうせリプとかだろうと思って適当に押したらボーナス引っ張ってきた><
証拠の画像もちゃんと撮りました。
REG獲得枚数が232枚で3枚がけなんで229枚。そこでボーナス><
いやぁミラクルだね><
その後も2桁台でボーナス引きまくり。
さすがにコレは4以上の自信があったわけで。
札がささるのを待ちつつ打ってたらズコンとハマる。
これがBIGでホール2、ピース1とかやっぱりいい。
けど結局札はささらず。
まぁ札が全てではないんだけど・・・。
5以上がささればもうちょっと打ってみたかったけど
何もささらないなら用事があるんでヤメ。

蜘蛛男

2522G 320G B5 R4
01 005 B 1/1/0 ナビ0/1/0 1K
02 229 B 0/0/1 ナビ1/1/0
03 136 B 1/1/0
04 177 R クモ
05 147 R
06 004 R 1G連

07 064 R
08 083 B 0/0/3
09 059 R
10 024 R
11 799 B 2/1/0
268ヤメ
1995G B5 R6
1755枚


いとこと合流してショップへ。
週末の旅行で長距離走るのと
来週のサーキット走行もふまえて
オイル系を全交換。
エンジンオイル、エレメント、ミッションオイル、ブレーキフルードを交換。
ついでにスモークもなんとか貼れるってことだったんでお願いしました。
総合計結構かかりそうだけどしょうがない><