2月初勝利

番長

3116G 662G B15 R7
01 586 B赤薫 (1248G 20K
02 143 B赤轟 チャンス目7 2パン301
97ヤメ 9 0


いつものように番長を打つ。
662Gだったんで当たるまで行くしかないと。
って、やっぱり天井だもんなぁ・・・。
まぁ456なら600のゾーン越えたら天井なのはそうなんだけど
特定役解除がなぁ・・・。
チャンス目解除ってこんなに引けないっけ。
それで天国スルーして300までは行くかなと思ったら
途中でチャンス目解除。けど上がらずでヤメ。

秘宝伝

4320G 235G B18 R17
01 199 B 1/1/24 1K(21K
013→高確39→
02 051 R
003→高確10
016→高確→
03 024 B 1/0/26
002→C目→高確20→
04 026 B 3/0/24
003→高確10
027→高確→
05 032 B 4/0/23 9/1/97
005→高確10
077→C目8→高確10
131ヤメ


チャンス目2回引いて高確入らず
コインも飲まれてもう辞めようかと思ったけど
後1回だけチャンス目引こうと思って追加1kで引いて高確へ。
あっさりと解除してBIG。
なんだか最近秘宝伝の調子がいいような・・・。
そっからショートへ上がってREG、BIG。
BIG2回の時点で50Gでハズレ2、スイカ1。キタコレと。
その後、BIGさらに2回引いてとんでもないことになったんでヤメ。
BIG3回引いたけどロングには上がらず。
ゃ、上がってたのかもしれんけど。
BIG4回、97Gでハズレ9、スイカ1。
適当に鉄拳でもちょっと打つかと。

鉄拳

386G B16 R12
01 038 B
02 114 B
03 047 B
04 301 TCB
05 044 TCB
06 046 B チャンス目
07 070 TCR
062 TCスルー
08 161 B
110ヤメ
928G B6 R1
 +1391枚
140%
2726枚


これが座ってあっさり当たる。
さらに2回当たりを引いてちょこっと増えたしもう辞めようかなと思ったら
300手前でいきなりTC入る。
そっからさらに増やしてヤメ。
これは予定外でした。


まだまだマイナス額はとんでもないけど
ちびちびと返していくしかない。
折れてばかりじゃダメだよ、頑張ろう。

今後の予定

2/10〜12 プチ旅行になるかも?
2/14 美浜サーキット走行
4/8 90分カート耐久レース参加予定

くりぃむナントカ

みちゃこキテルー><