土曜日分のしわよせ

打てそうな台がこれしかなかったんで
369から600のゾーン目指して打ってみることに。


ゾーン内だけど、間違いなく特殊制御だったんで
純ハズレ確定です。
最初のチャンス目からカウントしていたけど
27Gくらいで当たったんで間違いないかと。
RT最終Gで逆押しで枠上にバー止まったんで
逆はさみでチェリ狙ったら否定したんでBIGキタコレと思ったら
たまたま最終Gでチャンス目引いてただけでした><
さすが、特殊制御でした><

番長

2525G 369G B10 R9
01 262 R (631 純ハ特殊制御 10K
02 048 B赤轟 チャンス目2 純2パン371
03 002 B青薫 リプ時赤揃い
04 001 B赤轟
05 064 R
06 501 R 謎 RT? 前兆長い
07 169 R 純ハ?
08 097 R 純ハorチャンス目4
09 071 B赤轟 チャンス目2
34Gで対決負けのガセ前兆…
10 659 R 8K(18K
前兆中91 102 132 チャンス目スルー
11 251 B赤轟 純ハ ステチェン32G 7K(25K
12 036 B青轟 2パン301
13 047 R BET
636ヤメ 45 16 4K(29K
2844G B6 R7


そっから上がったのかチャンス目解除でBIG引く。
このBIGで通算2回目となる純粋なパンク。
16G目で1回入って2回目のリプが残り5Gの時でした。
最後の4G間はドキドキでした><
http://mari.cside.ne.jp/07-01-15_17-55.3gp
もう二度と引けないかもしれないんで動画取ってみましたw
前回は30G目に2回目のリプレイを引いてしまったけど
今回は30G目が小役Gだったんで撮る価値あるかなと。
薫BIGなら意味ないけど轟だしね><


そこで出てきた青BIGを薫で消化していたら
久々に「おっとぉ」を聞きました><
リプ時はほんと久々だなぁ・・・。
てか、2回の1G連がパンクとリプ時とかどんだけレアなんだよと・・・。
まぁなんか引きがおかしいんだよね・・・。


その後501Gで謎解除。
やたらと前兆が長かったんでRTかと思っていますが
真相はわかりません。
ガセ前兆中に純ハズレとかねw
169も分かりませんw
けど、ここは純ハズレでもRTでもいいとこだからまぁどっちでもいいかなと。


8回目のも純ハズレかチャンス目か。
キャラ出現→ステチェン→前兆・・・すぐにチャンス目
最初から数えて13Gで確定、チャンス目からだと9G。
どっちでもありでした。


9回目のボーナス後、すぐに前兆始まる。
チャンス目解除後だから天国だと思ってるんで
すぐに来てしまったかぁという感じで消化。
34G目に特訓後の対決に負けましたけど?w
2Gでガセ引きましたか・・・そうですか・・・。


600台でRT解除。
80Gくらいからの前兆で
途中で91G.102G.132Gとチャンス目を引くも全スルー。
ここはガセ前兆2回引いています><


これぞ純ハズレっていう解除を久々に引く。
ステチェンの次Gで1消灯ハズレ目。わかりやすくて助かります。
この後に上がって2連。
最後は600まで回してヤメ。
回してる最中に6が刺さりました、まぁ当然ですね・・・。


結局チャンス目16連続スカ。
チェリーは45連続スカ。
チャンス目をここまで外したのは初めてかもしんない・・・。
そしてチェリーにいたっては昨日から合わせて94連続ではずし中。
100回の大台に乗せたいところです><


投資29k
回収0k
収支-29k