イベント3日目


ピンクのところは俺の狙い台。
こうしてみると据え置きが結構多いということに気付く。
番長なんて俺の打った757番台と780番台だけが6になってただけ。


まぁどうせ麻雀は座れないんで番長に行きます。
狙いは760番台。
取れなかったら772〜776の間のどっかにアドリブで。

結果報告

昨日も寝たのは2時半過ぎ。
一応目覚ましで起きたけどさすがに眠くて
行くの辞めようかと思ったけど頑張って起きました。
で店に入って760番を取りに行く。
入り口から向かうと途中に772番台があるんで一応キープして。
760番台にはすでに鍵が置かれていました・・・。
ということで対抗台である772番台で打つことに。
あっさりとフェイクを2回確認でGO!
そして339GでBIGと文句なしの展開でした。

番長

064 126 297 フェイク終了G
01 339 B赤轟 BET 11K
02 320 R 4K(15K
03 100 B赤轟 1K(16K
04 051 R
05 034 R BET
06 065 R 純ハ BET
07 012 R
08 079 R
09 075 B赤薫 BET 本前兆中演出なしチャンス目8
10 638 R BET 1K(17K
11 030 R
12 061 R 純ハ
13 080 R
14 093 R
15 125 B赤轟 チャンス目5 RT12
16 089 R
17 110 R
18 046 B青操 弁当 黄赤黄黄×
19 008 R
20 060 B赤轟 2パン271
21 107 B赤轟
22 024 B赤轟
23 059 R
チェリ→対決→次回予告→負け→orz
24 1178 B赤轟 8K(25K
25 060 B青薫 ステチャン特殊制御8 最後鳴り
26 002 B赤薫 鳴り赤揃い 2パン351
27 006 B赤轟 2パン331
28 035 B青轟 BET
29 001 B赤轟 赤揃い 2パン326
30 004 B赤轟 JACハズレ
31 001 B赤轟 2パン261
350ヤメ 49 2
4243G B16 R15
2326枚


5連REG→BIG→5連REGは泣きそうだったよ・・・。
どんなねじり方しても全部REGだったわ。なんでもう諦めたw
本日ボーナス21回目で初めてBIGが続くw
よっしゃこれからだってとこで全部飲まれて1178Gまで連れて行かれました。
これだけだとそれで終わりなんですが
今日のポイントだったのは25回目のステチャン。
これおそらくモードAだと思ってるし
特殊制御からのBIGで1G連と、これがでかかった・・・。
これで上がって青7引いて1G連3発。
29回目赤揃いなのにパンクしているのは
7揃ったのが28G目の出来事だからです><
粘りまくってパンクしまくったw
350まで回してヤメ。
チェリー49回引いたけど解除しませんでした・・・。


投資25k
回収42k
収支+17k

ジャンク

浅尾美和ちゃん今日もキャワ><
でもやっぱり水着(ry