イベント1日目

今日から一大イベント。

番長

1562G 376G B5 R3
641ヤメ 5 1 10K


とりあえず履歴のよさそうな番長で
600のゾーンで当たるかチェックするもスルー。
6札刺さりませんでした。

番長

3575G 256G B1 R7
343ヤメ 0 2 3K(13K


左のおばちゃんがBIG後飲まれて256Gでヤメたんで移動も
当然スルーでした。
履歴は超糞だったんだけど
これに6札がささりました、嘘だろコレ><

北斗の拳SE

2715G 555G BB41
01前024白2G ス0 2チ0 4チ0 #1K(14K
02低112青2G ス1 2チ1 4チ0 #
03高050赤7黄6G2 ス1 2チ0 4チ0 #
低95ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #


SE打とうと思って6札のやつに座る。
何も引いてないはずなのにいきなり当たったよ><
でも24Gも回してるからチャンス目引いてたんだろうな、きっと。
でも気持ち的には何も引いてないんで前兆ってことにしましたw
白オーラで2連。


低確っぽく小役も引けないなと思ったら80G過ぎから
2チェ→スイカA→チャンス目でツモ。青で2連。
高確スタートでスイカAを1発ツモ。さすが6。
これが中押しで狙うと中右止めた時点で赤7確定だったんで
左に空回しのポイントで止めてから回し。
オーラ何色かなと思ったらベル揃いやがって
さすがに面倒なんで自分でそろえたら黄色でした・・・。
あっさりと6連で終わりました。
今後は面倒でも空回ししようと思います><
100G回して小役落ちなくて嫌な感じだったんでヤメ。


トゥームレイダーの6が空いていたんで見ると
REG、粒1BIG、REG、REGで終わってた。
粒1BIGがREG後の高確のものとすると
都合1000G以上のはまりなんでGO!

トゥーム

1251G 186G B2 R3
01 278 R
02 063 B 天井
03 091 B 天井23
04 334 R
05 054 B 50G目にチェリ解除
06 703 B 小役4後2チェ解除 9K(23K
07 032 B 小役4後2チェ解除 2パン338
08 163 B 天井377
09 011 B 天井2 2パン 337
10 003 R
11 030 B チェリ解除
12 075 R
85ヤメ 64回
1922G B8 R4
1574枚


今日は337回付近ってのを引きました><
途中REGが全然引けなくてダメダメでした。
まぁ最後にツボにはまって一気に出たんで
小役60回分回してヤメ。


投資23k
回収28k
収支+5k


店全体を見ると
アラエボが全6、北斗SEが半6、番長が半6。
ニューパルと銭形は1台のみ、秘宝伝は打たないから見てないw
麻雀に3台、俺空に半分、夢夢に4台てな具合でした。
おそらくこの3日間はこんな割合で入ると思うんで
銭形は捨てて明日は麻雀に行こうかと思っていますが
どうせ俺の行く時間では取れないと思うんで番長に行くことになりそうですw
番長は今日の6以外の台に座ってリセット入ったら大丈夫だろうw