充電

今日はホームの系列店が全店お休み。
全部で10店舗くらいあるのかな?
それが全部休みですよw
そして明日からの3日間、全店合同イベントで
年1回の大イベントだそうです。
本当は明日休み取って行きたかったけど
明日はいっぱい納品があるから諦めたよ><
まぁ土日で頑張りたいです。
正月営業も終わって開け返しの時期だし、期待できると思います。


今日はいとこ邸へブツを受け取りに。
連絡があったんで移動して嫁さんと一緒に3人で飯。
いとこ邸近くのいつも行くラーメン屋でした。
で、いとこ邸に寄ってゲームやってるの見る。
PS3グランツーリスモHDってのやってました。
すごいね、その場で全国ランキングが確認出来るんだもんなぁ・・・。
もう本当に付いていけませんねw
1時間ちょいお邪魔して帰宅。