白オーラ最強

仕事はなんか雑用が多かったわー。
当然の定時で帰宅。
番長と鉄拳とSEとアラエボが半6。
まずは番長見ると505Gってのがあったんで
6なら600のとこで当たるかなと思って打つ。

番長

2738G 505G B10 R5
628ヤメ 4K


あっさりとスルー。

北斗の拳SE

1999G 162G BB43
低186ヤメ ス1 2チ2 4チ0 #8K(12K


座ってすぐにスイカB。
すぐに2チェ
これで高確確定。
さらにその後、高確確定演出が出た直後にまた2チェ
全スルーwww
落ちたっぽい感じになったんでヤメ。

北斗の拳SE

2658G 194G BB39
01低010黄3G ス1 2チ0 4チ0 #1K(13K
02低377緑6G ス5(2 2チ2 4チ5 #4K(17K
03高101赤7白36 ス0(3 2チ1(2 4チ0(2 #

04高212白11G ス5 2チ2 4チ0(1 #
低243ヤメ ス1 2チ2 4チ2 #
1363G
初当たり4
BB56
4427枚


移動して3GほどでスイカB。
その7G後に揃ってました><
これが3連。
おそらく低確スタートと思われるも
小役めちゃ落ちまくり。
なかなか高確に上がらなかったけど
もう辞めようかと思ってたらスイカB→2チェコンボとかやりおる><
結局追加4kしたとこでなんとか当たってくれて緑オーラで6連。


その後は高確スタートだけど小役が引けずに100G。
やっと引いた2チェで当たって赤7揃い。
久々ですね、今年になってからは初でした。
最近の赤7はオートで揃えてるんで自分では止めないんですがw
これが現時点での赤揃い最強オーラの白キタコレ><
10連して+になったら帰ろうと思いましたw


2連目でいきなりリプ0のパンチ。
これがユリア復活。
3連目がリプ1のパンチ。
これまたユリアで復活。
あ、なんかこれ違うぞって思いましたね><
リプ引けなくても安心してレバオンしてました。余裕の復活の連続。
19連目にリプ0の状態で剛掌波出してきやがりまして
ウハ、19連・・・とか思ってたらトキ様参上なされました><
もうそっからは終わる気はしなかったですね。
てか、36連とか早過ぎ・・・。まだまだ行くだろ><
結局自己最高の38連は越せませんでした。
今日こそ40連行けると思ったけども・・・。


また高確スタートでだらだら打ってたら当たって白オーラ。
こういうの単発なんだけどねw
なぜか11連w
適当に打ってると高確に上がっちゃうけど
すぐに落ちたっぽい感じになったんでヤメ。


投資17k
回収80k
収支+63k
連夜の4000枚オーバーとか嬉しいなぁ><