いざ勝負の時

今日は雑誌系イベの日。
160台中6が80台入るそうです、本当かよw
まぁ推定ですけど北斗SE40台が全6なんで
残りは120台中6が40台。
さらに番長20台中半分程度6が入りそうなんで
残り100台中6が30台。
そうすると1/3で6があることになるんで
10台中3台が6となるかと予想。


打てそうな機種としては
麻雀、銭形くらいかな。
前回は結局夢夢で6を掴んで頑張ったけどもうあれは嫌だ><
銭形でつかめればでかいけどなぁ・・・。
まぁなんだかんだいって番長打つつもりなんだけどw

結果報告

なんとか朝起きて出発。
店到着が8:58です。いつもギリですw
オープンまで車で待機してました。
中に入るとボチボチ人がいて一応麻雀と銭形見に行こうかと思ったけど
どうせろくなことにならないんで最初から番長のシマへ。
2日死亡台が2、3台取られていた以外はまだ全部空いていたんで
その中から昨日B0R1の台を選択。
二日前はそこそこの回数当たってるんだが
グラフ見たら8回分全部3粒以上とか天国一回も入ってねぇw
打ち始めて50G前後でフェイク発動。
これで当たるまで追えます。
ただ、今日の所持金24kなんで天井とか引いてると
当たる前からDLしにいかないといけないという><
2度の両替後、300のゾーンもスルーして激鬱になりかけてたとこで
チェリー解除してくれました。投資14kでREG。


こっからが難解なところw
2回目のボーナスは51Gでチャンス目解除してるわけだが
このチャンス目は3回目なんですよねw
1回目をすぐ外して2回目のチャンス目で対決入ってて
その対決中に引いた3回目のチャンス目で当たる。
対決に負けて特訓入ったんで間違いないです。
天国だったら2回外すか?ってとこ・・・。
そしてその次がわからない・・・。
純ハズレだと思うんだけど確証がありません。


まぁそこでようやく天国っぽくなって
チャンス目特殊からのBIG、流れキテル><
チェリー解除やら
1G目に引いたチャンス目で解除とか。
天国抜けた直後のチェリー解除。
これで上がれば文句なしだったけどここでは上がらず。
最初の2回も上がったとは思ってなかったんで
いまいち上がりが悪いなぁという印象でした。


が!
12回目のボーナス。600のゾーンも越えて
当たったのは861G、モードBでした。
これで前回のチェリー解除から上がらなかったのが納得。
さらに一気に高設定の可能性があがりました。
しかもREGでなくて青7引いてるところが流れキテましたね。


この青7で1G連引いてなさそうだったんで粘ってパンク。
結果1G連していたんでOKでしょう。
次も青7。
これまた引いてなさそうだったんで粘ってたら
29G目に小チェリーナビから7揃いして
30G目にJACINとか流れ(ry
続いて青7。
この時点でやべ、B→Bやらかしたかも?とちょっと思うw
この青7でまた1G連して出てきたのは青7。完全に天国じゃないなと思った><
また1G連して次は赤が出る。ここで1G連終了。
おそらくモードB滞在だと思われます。
17回目のボーナス。50GでのREGが推定モードB。
チャンス目1回ガセってるのもあってだいぶ自信ありますw


その次から天国であっさりチャンス目解除してるところなど・・・。
と後はダラダラ〜っと出ました。
1日でJACハズレ3回は初かもなぁ。
ただBIG22回引いて7揃い1回だけとか引きが・・・。
青7やJACハズレで1G連してるからいいんだけど
やっぱ7揃えたいもんね><


で、結局16時頃にヤメ。
ヤメた理由は300のゾーンを過ぎたこと。
さらにそこまでにチャンス目が1回も引けなかったことですかね。
ヤメ時はアドリブだと思うんで俺的にはここでした。

番長

01 388 R チェリー 10 14K
02 051 B赤轟 チャンス目 3(4
03 094 R 純ハ?
04 080 B赤轟
05 019 B青轟 チャンス目特殊 3
06 004 B赤轟
07 077 R チェリー 2
08 054 B赤轟 BET
09 034 R 1G目チャンス目 1
10 038 R
11 134 B赤薫 チェリー 3 BET
12 861 B青操 モードB 2パン 311 赤赤
13 001 B青轟 29G目赤揃い 30G目JAC
14 002 B青薫 最後鳴り
15 001 B青操 2パン 306 赤黄 赤成功
16 001 B赤轟
17 050 R BET チャンス目スカ1
18 047 B青轟 チャンス目 10 JACハズレ
19 003 B青操 赤青 青ミス
20 073 B赤轟 本前兆中W白傘チェリー 13
21 014 R チェリー 1
22 011 B青薫
23 133 R 純ハ?
24 160 B赤轟 チャンス目 2
25 063 B赤轟 チャンス目 1
26 095 B赤轟 JACハズレ
27 001 B赤轟
28 558 R モードB BET
29 089 R JACハズレ
30 001 B青轟
31 049 B赤轟
32 168 R チャンス目特殊 2
33 072 B赤轟 チャンス目 1 2パン 351
34 044 R
35 042 R
347ヤメ 21 0
3859G B22 R13
4565枚


投資14k
回収83k
収支+69k


今年初勝利です。
2敗していた分を一撃で取り返して+収支になりました^^
けど帰りのコンビニで66k使ったんで財布の中は変ってません(;´Д`)
いよいよ今週からは仕事帰りの立ち回りをやっていきたいと思います。
12〜14の期間で鬼アツイベントやるようなんでそこでも頑張ろう。

くりぃむナントカ

普通に見てたらみちゃこ出てキター><
嬉しい誤算(*゚∀゚)=3