ビッグウェーブ

もぐってから早一ヶ月が過ぎました。
仕事がかなり暇な感じで毎日過ごしています。

番長

3867G 201G B18 R6
331ヤメ 5K


番長半分設定6ということでこいつを打つもダメ。

北斗の拳SE

3823G 419G BB69
低56ヤメ ス 2チ 4チ1 #2K(7K


SE全台6ということでこれを打つも
2kでいまいちパッとしないのでヤメ。

北斗の拳SE

2026G 237G BB27
01低064青11G ス0 2チ2 4チ1 #2K(9K
02高058青6P ス2 2チ1 4チ0 #
03低108青2P ス3 2チ1 4チ3 #
04高170黄4K ス1 2チ1 4チ0 #

05揃003白7G ス1 2チ0 4チ0 #
低176ヤメ ス1 2チ0 4チ5 #8 14 22
小役802G
イカ8
チェリ14
合22
通常592G
初当たり5
BB30
2179枚


アドリブで移動した台は2kで当たる。
これがいきなりの11連。
すぐさま引き戻して6連と一気にコインが溜まる。
もういつ辞めてもいい状態になったんで
後は引き際さえ間違えないように打った。
小役引きまくって3回目のBBが2連。パンチ終了2連続でした・・・。
高確スタートでスイカB、2チェと立て続けに引いたが入らず
これはヤメ時だなと思って下皿飲まれたら辞めようと思ってたら
最後の方でチャンス目2連続で引いてそれでツモ。
4連目後のバトル中にリーチ目出現で1G連。
これが白オーラだったが7連してくれました。
最後は4連続4チェと明らかにやばい雰囲気で
下皿飲まれた時点で流してヤメ。