久々の完勝

番長でまぁ打っていいかなな台を300まで。
1kでチェリー2回スルーした後にチャンス目。
さすがに入らないだろうと思ってたけど
対決でドッヂボール。
まぁ普通に負けるだろうと思ってたら
ボールはまだ生きていました><
久々の1kでの当たり。まぁREGでしたけど。
普段なら飲まれて追加とかいうパターンなんだけど
今日は4G目から早速特訓してくれました。

番長

2702G 176G B11 R6
01 030 R チャンス目 1K
02 012 B赤轟 7揃いミス 2パン276
03 001 B青薫 2パン 351
04 001 B青操 赤黄 赤×
05 070 R
06 007 R
07 055 B赤轟
チャンス目ノリオ連続あっち向いて負け
329ヤメ


速攻で引き戻したBIGで7揃いミス・・・。
W弁当箱だったんで逆はさみで左適当に狙いすぎたら下段にバー止まってた。
中リールに2連7狙ったら下段にテンパったんで7揃いでしょう・・・。
そしてまたもいきなりの2パン。
出てきた1G連が青7で薫で消化。
スベリベル3回引いててまたも2パンでキーン。
もちろん純粋なパンクではありません><
で、次も青出てきたんで操でやるも1G連せず。
3回引き戻して300のとこまで回してヤメ。
そこまで回す途中にチャンス目からノリオと対決。
あっち向いてほいで2G連続ノリオ攻撃。
さすがに当たったと思ったね。2G目は普通に狙ってたしw
そしたらなぜか負けてんの・・・。
敗北時に2G連続ノリオ攻撃が選ばれるの0.1%だってさw


REG2回引いてたトゥームレイダーへ。
今日だけで620G回っているんで
天井までなんとかなるだろうと。

トゥームレイダー

620G 118G B0 R2
01 098 R
02 116 R
03 228 R
04 050 B スイカ解除 1113G
05 020 R
16スイカ非解除
06 070 R
07 019 B 天井?
08 038 R
09 193 B 天井
10 096 R
11 052 B チェリ解除
12 091 B 天井
13 136 R
14 051 B チェリ解除?
15 172 R
16 019 B チェリ解除
17 075 R
18 022 R
19 031 R
20 017 B 演出なし2チェ
21 059 R
22 016 B 演出なし2チェ
23 007 B 2Gで4チェ
150 ヤメ
1829G B10 R13
3772枚


とりあえず、REG。
そしてREG、でまたREG。
あれ、これ高設定なんじゃないの??w
3回目のREG後の高確でようやく小役を引いて解除BIG。
速攻でREG引いた後16Gでスイカ引くも解除せず・・・。
また20%とかいらないとこ引いたな・・・。
まぁとにかくREG引きまくり。
設定云々の前に引きがおかしいw
まぁこいつの場合REGは引いたら引いたでいいんだけど。
6のREG確率1/300くらいだったかなと思って
帰って調べてみたら1/420だった・・・www
1/140で引いてた俺って・・・。
もっと他に使い道あるだろうに><
まぁ後半はREG後の高確で小役をいい具合に引けて楽しかったですね。
小役天井で当たったの2、3回しかないのはどうかと思うが・・・。
たぶん連モードにすらいってないんじゃ><
これで連モードが絡めばやばいことになっていただろう・・・。


まぁそれでも久々の低投資からの勝ちで
今月初めて勝った!という感じのスロでした。