伝説終了

昨日設定6っぽかった銭形のsage狙いから。

銭形sage狙い

185ヤメ 6K


当然引っかからず・・・。

番長

24K(30K


朝一番長を300まで2台も回して
投資は早くも30k・・・。

北斗の拳SE

110G 110G BB0
01低090白3K ス3 2チ0 4チ0 #3K(33K スイカA
02低215緑15G ス4 2チ0 4チ0 #2K(35K
低086ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #


最後にSEでも打って散ろうかと思ったら
高確スイカAから入って3連。
チャンス目、スイカBと引いてずっと高確でイライラしてたとこで
やっとチャンス目からツモって15連。
7連目から愛をとりもどせ
14連目からタフボーイ。
タフボーイ昇天伝説は今日で終了しました。
さすがに14連目から流れたらキツイ。

番長

150G 150G B0 R0
01 187 R (337
02 091 B赤轟 2パン271
03 048 B青薫 ステチャン特殊 チェリ鳴
04 003 B赤轟
05 032 B赤轟
06 003 B赤轟
131ヤメ
2452枚


秘宝伝打って番長へ。
ノーボーナス150Gの台を300まで。
300のとこでHITでREG。
その後引き戻してBIGがいきなりの2パンでやる気なくす。
も・・・
ステチャンからBIG引いてチェリーで1G連。
速攻引き戻しから謎の1G連して、投資分取り返せたので
大人しく帰宅することにした。

FF5

一応クリア。
まだほとんどやり遂げていないんだけど・・・。
とりあえず色々とコンプしたいのもあるんで
最初からやり直して完璧データを作りたいと思います。