間違った

早めに寝たんで朝普通に起きれたので店へ。
途中で使ってはいけないお金をおろして。
今日は銭形が半分456ということで朝一は銭形へ座る。
2kでチェリからZT入って解除のBIG。
やばい、これきたんじゃないの・・・。


01 067 ZB 2K ベルチェ→ZT
02 548 ZB 6K(8K UPチェ→ZT
また会ZTスルー
591ヤメ 1K(9K


181はスルーするものの565手前で前兆始まったか?って感じのとこで
チェリからZTで解除。どっちかわからん・・・。
まぁどちらにせよよかったんだけど、これまたBIG。
で、また181スルーで565もスルー。
最後、辞めようと思ってたとこでチェリ引いて無駄に回した。
残念ながら違ったようだ・・・。

北斗の拳SE

高90ヤメ ス0 2チ1 4チ1 #3K(12K

北斗の拳SE

低50ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #2K(14K

北斗の拳SE

01低053赤6G ス1 2チ0 4チ0 #2K(16K スイカA
リプ0剛掌波復活2回 リプ3剛掌波終了
02低238白2G ス4 2チ0 4チ1 #
03低301白14K ス7 2チ0 4チ8 #1K(17K
04高159青3K ス1 2チ1 4チ2 #
05高081白1G ス0 2チ0 4チ0 #
06低086白11G ス0 2チ1 4チ4 #
07高059赤7赤8P ス1 2チ0 4チ0 #
08低361青3K ス2 2チ1 4チ2 #
09低409青4G ス6 2チ2 4チ2 #
高500ヤメ ス6 2チ2 4チ4 #28 30 58
小役2630G
イカ28
チェリ30
合58
通常2266G
初当たり9
BB52
1994枚


昨日99回超えの台がまだ朝一状態だったんで打ってみる。
リールはすんなり回ったので据え置き期待。
最初に引いた小役がスイカAでそれであっさり入る。
青7揃い赤オーラ。
しょっぱなからリプなし剛掌波で乙とか思ってたら復活。
ラオウの攻撃は全部食らうしこっちの攻撃は全部当たるし
また途中でリプなし剛掌波食らうもまた復活。
これは79%より上ツモってるなと思って余裕で打ってたら
リプ3回引いた剛掌波で死にました・・・。
さすがに大丈夫だと思ったんだが・・・。
2回はまだしも3回はかなり信頼度あると思うんだが・・・。


飲まれる前に引き戻して2連。
飲まれて追加1kしたとこで引き戻して白で14連。
そっから早い初当たりで3連、単発、11連、赤7の赤オーラで8連。
と一気に3000枚弱稼ぐ。
ここで辞めようと思ったんだよね・・・。
200Gほど回しても小役が全然引けなくて明らかに変ったポイントだった。
何度も同じ失敗しているのにまたやってしまいました。
そういう風に思ったらすっぱり辞めないとダメだ。
最後も500はまってヤメ。
結局1000枚くらい減らして辞めという結果になりました。


頭と歯がものすごく痛くて
こりゃただごとではない状態だけど
歯医者は行きたくないんだが><

FF5

とりあえず進めて、ピラミッド終了まではいった。
いつでもラストダンジョン行けるけど
とりあえずはウロウロしてみようと思います。
今回のプレイはクリア目的だからとっとと終わらせてもいいんだが・・・。