FF終了間近

昨日、日付が変ってから
また間違って鉄巨人の元へ行ってしまう。
しかし、面子がLV96のたまねぎ×3とナイト1だったんで
これくらいなら倒せるかも?と思ってきちんと戦ってみる。
毎ターンエリクサーを使いなんとか撃破。
ナイトは速攻で死んで復活させる余裕もなかったけどw


その後、レベルが97になった時に
また間違ってAボタンを押してしまい戦闘に。
今度はたまねぎ×4だったんでさっきよりも楽でした。
メインの攻撃となるフレアを1人しか持ってないから時間かかったけど
ある程度魔法を全員分揃えたらもっと早いだろうな。
今日でレベルは99になるだろうけど
オニオレットがあと1つ出ないとここでの戦いは終わらない。
オニオレット出たら魔法を揃えてから
もう一度、鉄巨人と戦ってみようと思います。

レベルが99になる直前に最後のオニオレットが出ました。
その後、一気にレベルを99まで上げたんで
これでしばらくはドラゴンを見なくてもよさそうです。
ここのところ、ドラゴンしか見てないので・・・。
今度は熟練度age頑張ります。
とりあえずはたまねぎを99にしてみようと思います。

続々

たかがたまねぎの熟練度を99まであげるだけなんだが
もうすでに折れそうです・・・。
まぁたまねぎは成長度遅いらしいけどこれは時間かかるわ。
全ジョブとかやってられんな。
やっと一人たまねぎの熟練度が99になりました。


現在のFF状況
プレイ時間::
全員レベル99
所持ギル9999999
オニオンソード15個
オニオンシールド57個
オニオンヘルム5個
オニオンアーマー16個
オニオレット4個
倒したドラゴン数
レッドドラゴン255体以上(カウントストップ)
割合から計算すると推定341体程度
グリーンドラゴン111体
イエロードラゴン94体
オニオン装備数97個
オニオン装備を落とす割合17.8%