当然FF

仕事終わって買い物済ませて帰宅後、FF開始。
いよいよ大詰めのところまできています。
あと2つとなったオニオン装備を集めるため
今日もドラゴン狩りです。
オニオン装備が集まったら後はレベルを99まであげるのと
熟練度をあげることかな。
とりあえずたまねぎ剣士だけあげて鉄巨人を倒そうかと。
その後に残ったジョブの熟練度を99にして
最強武器、防具を手に入れたら思い残すことはないかな。
まぁ今週中くらいにはなんとかなるかもしれないな。


オニオン集めの途中で
宝箱回収率が糞だったのを思い出し色々回ってみる。
てか、宝箱固まりすぎてて萎える。
まとめて取り忘れてるとか多すぎたw
いけるとこ全部回って調べてみたら100%キタコレ。満足w


現在のFF状況
プレイ時間84:12:12
全員レベル96
オニオンソード11個
オニオンシールド46個
オニオンヘルム4個
オニオンアーマー15個
オニオレット3個
倒したドラゴン数
レッドドラゴン255体以上(カウントストップ)
グリーンドラゴン93体
イエロードラゴン80体


足りてなかったオニオンヘルムを1つGETしたんで
残りはオニオレットあと1つだけだ・・・。
レベル99になるよりは先に取れそうだな・・・。