ワンダフルハーツランド@名古屋レインボーホール

昨日寝るのが結構遅かったんだけど
なぜか10時半に起きる。
日曜日にハロモニ始まる前に起きるとか奇跡なんで
たまには見てみるかと思い見てみた。
ネットしながら30分くらい見てたけど
耐えれなくなってシャワーに入りました><
まだまだゆっくりしてるつもりだったんだけど
荷物が多いから迎えに来い《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!言われたんで
レインボーホールを通り過ぎて名駅まで迎えに><


名駅で双眼鏡を2つ購入して合流して会場へ。
着いてすぐに入って席へ。
ショッパイ><
全然楽しくなかったです><
ていうか、あのステージはなしでしょ><
いくら客入らないからって・・・。
ど真ん中で歌ってる時とかどっから見てもキツイw
アリーナの人達が比較的死んでて乙でした。
これで夏ハロは最後になると思います。


終了後、ダッシュでグッズ売り場へ直行してDVD購入。
それからグダグダと飯食ったりして時間つぶして
夜入る人を見送り。
夜入らない組で名駅へ移動してまた時間つぶし。
夜終わった組が名駅来て合流して飯。
適当に帰宅><


風呂入ったらDVDでも見るかな><

DVDマガジン(1:00)

何これ、可愛すぎなんだけど><


ってか、まぁこれが可愛いとか俺もどうかしてるよ><
今日見れなかったんでおかしくなってるぽい><
一通りDVDを早送り交えつつ見たけど
Berryz工房が一番面白いと思ったのは
やっぱり贔屓目なんですかね・・・。
ももちがプギャーしまくりで面白い><
もう一回見よう・・・。