ほわたぁっ!

北斗の拳

2495G 439G BB47
01低213緑3G ス3 2チ0 4チ1 #6K
02低061緑4G ス1 2チ1 4チ1 #04 03 07
03低050ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #


店に行ったら2箱流したやついたんでその台見てみる。
まぁ打てそうな感じなので打ってみる。
まぁチェリーの落ちないことw
イカとチャンス目引いて2kくらいで高確あがったはいいが
ずっとジャギ→ラオウを繰り返していました。
ラオウステで引いたスイカがBだったらしく
ジャギステに戻った時にアミバとバトルしまして、緑で3連。


低確スタートだし、小役も落ちないしヤメようかなと思ったら
赤大オーラで2チェ。これを奇跡の一発ツモで
また緑オーラで4連。
また低確スタートだったんで迷わずヤメ。
その後、500はまってるのを確認して満足しました。

番長

4072G 213G B17 R16
01 100 B赤轟 チャンス目解除
02 051 B青轟 チャンス目解除 BET
03 031 B赤轟 JACはずれ
04 003 B赤轟
05 057 B赤轟 パンダ青揃い
06 001 B青轟
07 099 B赤薫
08 129 ヤメ
3084枚


番長でこれは偶数だろうと思われる台が213Gであったんで座る。
最初のチャンス目後に演出が入って13G以外のとこから
対決入って特訓入ったから確定キタコレと思ってたら
どうやら違って特訓中に引いたチャンス目で解除したらしいw
特訓恐らく27G以上継続していました・・・。
最初のチャンス目後にタイミングよくガセ前兆を引いたらしいね。
リアルにガセってたら相当凹んでいただろう・・・。


天国にあがって、最初のチャンス目でいきなり解除。
ボーナス後、BET特訓から確定。
ベルでマチコ先生初めて出ました。しかもRT最終Gじゃなかったから相当レアなの引いてます。
このBIGでJACはずれを引く。
天国で放出したBIGでパンダ出現から左2連7の赤を下段ビタしたつもりが
1コマ早かったようで2連7が止まってしまいました。
まぁ普通に赤だろうと思ったら青とか・・・orz。
せっかくの順押し青7揃い一確出せるチャンスだったのに残念。


7回目のボーナスはモードAのような気がしてならないわ。
稼動2時間で時給25k出たんで19時にさっくり帰宅。


投資6k
回収56k
収支+50k