オラァ!

d_a_b_u2005-12-16

北斗の拳

1545G 144G BB16
01低168赤7G ス6 21チ 4チ4 #7K
02低271ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #6 5 11


ちょっと様子見てみるかと思った北斗。
小役落ちまくりんぐでこれはいいかもと思った。
赤オーラで7連後271G回して小役0でしたw

番長

3046G 288G B8 R6
356 ヤメ


ゾーンスルー。

主役は銭形

2936G 181G B5 R1
565 ヤメ 5K(12K


履歴が565越えてないのが多かったんで座ったけど
明らかに間違いだったわ・・・。

番長

2352G 424G B7 R5
01 113 B赤轟 デカ弁当箱 チェリー解除 5K(17K
02 126 B赤轟
03 123 ヤメ


友達の隣で630まで打ってみる。
途中でチェリー引いて解除確定目止まらなかったけど
あっち向いてほいで勝ち。
BIG中にデカ弁当箱引いたけど、普通の弁当箱だった模様・・・さすが俺。

北斗の拳

5718G 964G BB77
01低395 ス5 2チ0 4チ3 #3K(20K


店に行ったときから、こいつは6だろと思ってた台が
やめてったんで打ってみたが
とんでもない糞台でした・・・。

番長

6086G 128G B37 R10
01 200 B赤轟 328G 7K(27K
02 421 R チャンス目解除再特訓 6K(33K
03 091 R
04 071 B赤轟 赤揃い
05 001 B赤轟
06 132 B赤轟 ステチャン JACはずれ
07 004 B赤轟 赤ミス後青揃い
08 001 B青轟
09 129 R
10 117 ヤメ
1167G B6 R3
1818枚


設定6と思われる番長が連荘抜けでヤメタんで座る。
当然300のゾーンで当たるもBIG単発。
600のゾーンまでは打とうと思っていると
特訓→対決→特訓の確定パターンがようやく初めて出ました。
最初の特訓中にチャンス目引いてたのでそれで解除したのでしょう。
設定6なので当然天国にあがる。
1G連して天国抜けるなぁと思ったところで、
ステチャン炸裂。
めちゃいいタイミングでチャンス目解除してくれました。
このBIGの最終JACJACはずれ。
次のBIGではベルナビで右リールに2連7止まったけど
勢い余ってまた中リール止めちゃいました。これで2回目です。
まぁ1G連は確定してるからいいやと思って打ってると
ダブルベルナビで2連7ズドンキタコレ。
この瞬間に青7揃い確定ですo(*´д`*)o
無駄引きだけど嬉しい瞬間でした。


その後88Gでチェリから対決入って負けてもうRT残ってないなと思ったら
即消灯しはじめて、RT128引いていました。
これがREGで萎えました・・・。
抜けでギリで勝ったかもしれないんでヤメ。
結果あまりコイン3枚分だけ勝ちましたw


投資33k
回収33k
収支+-0k