ありえなぁ〜い

d_a_b_u2005-11-29

夢夢

2591G 253G B14 R7
569ヤメ 11K


やっぱ夢夢とか当たらないな・・・

北斗の拳

2742G 303G BB21
01低183北斗赤30 ス4 2チ3 4チ10 #6K(17K
02低191白1G ス6 2チ1 4チ1 #10 15 25
03低600ヤメ ス2 2チ2 4チ8 #12 25 37
1289G


札台の北斗空いてたんで打ってみた。
座ってしばらくして4チェ→2チェ→スイカB→4チェ→4チェ→2チェ
かなりいい感じで引く。
っていうか、これで入らなくて激鬱だったけどな・・・。
その後チャンス目連続で引いた後のスイカで入ったっぽい。
右下段に北斗止まって中リールにも北斗止まって
まさかと思ったら左ではずれるってのが2回あった。
逆はさみで狙ったら北斗そろいました><


2つ隣のやつが単発で終われ〜オーラを放つ中
赤オーラで1連目、ケンシロウ出て一安心。そしていきなり百裂拳HITキタコレ。
この時点で89%確信の脳内入るw


2連目、ラオウ剛掌波で倒れる・・・。
まずい終わったかも・・・2つ隣の奴(・∀・)ニヤニヤ
俺無心でBET→ケーーン><
3連目、ケンシロウでまたも百裂拳HIT。
この瞬間に天に返せる予感がしました。


その後は最高継続らしい派手な演出オンパレードでした。
パンチトキ、キックトキ、レイとか何回出たのかわかりません><
なんなく20連越えて、20連越え直後は油断して終わりやすいんだけど
そこを乗り越えたことで自己最高の33連は余裕で越せるなと思ってたんだけど
30連でまさかの終了。
まじで、今日の流れだったら40、50とかいけそうだっただけに唖然としたわ。


その後、リミッター発動して萎えたのでヤメ。

番長

6427G 129G B26 R12
01 009 ヤメ


打てそうな台を見つけたんで打とうと思いコインを移す。
トイレ行きたかったんでから回ししてトイレ行こうと思ったら
下の台を見つけたんで9G回しただけで移動です。

番長

5989G 203G B21 R21
01 851 R 1054G ステチェンチャンス目解除RT32G
02 102 R
03 146 ヤメ
1311枚


BRともに21回とか間違いなく偶数設定+高設定
=設定6やんと脳内入ってたましたw
203Gから当たるまで全ツッパしたら
850G打ったとこでステチェンチャンス目解除しました。
やはり期待は裏切らないね、この演出。
まぁもっと早く引けよって感じですが><
まぁ当然バケで天国orモードAでのバケを1回引いて終了・・・。
最悪だわ・・・。


やっぱり360以上打つのは俺には向いてないかな><
深いとこまで連れていかれてバケ単発とかで終わるの多すぎる・・・。


なぜか30連して4000枚あったはずのコインは
帰る時には1300枚になってました・・・orz
投資17k
回収23k
収支+6k


まじで流れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったのに
その後で全て吹っ飛んだわぁ・・・。
空気読めてないなぁ俺><

明日

明日は12月から職場移動する人の送迎会するかも・・・。
またおおさか家の案も出ているそうでw
もし行ったら土曜→水曜→土曜→水曜のコンボになるぞ><

ヲタク引退について

誰もコメントしてくれないのはなんでだろ><
どうせまたガセだろうと思ってんだろ、ちきしょー><