辛抱たまらんっ!

仕事終わって飲み会でした。
残念ながら今日はおおさか家にはいけませんでした。
まぁおっさんが多いんで肉は無理ということで
会社の皆さんがよく利用する居酒屋になりました。


2時間半ほど飲み食いして当然のように二次会へ。
二次会会場では生中1杯で終了w
なんか雰囲気がよくないとかいう理由で
店には20分くらいしかいなかった気がしますw


三次会に行くとこでタクシーにのる連中と
うまく別れて先輩の自転車で帰宅することに。
途中まで明日から別の場所で働く同僚と一緒に帰る。
ついでにゲーセン寄ってみたw
番長あったので打ったら1.7kで純はずれっぽい解除からBIG。
デカチェリ引いたけどあっさりスルー。
ゲームでよかったよ><
その後帰宅して、シャワー入ってお休み^^