楽勝!

無事起きれたんで
naoちゃんとメガボンバー祭に行ってきます!


2005年度、最大負け額を記録してきたよ^^
とりあえず、朝から吉宗、北斗、夢夢、などを打って当たらず。
当たるまでツッパした吉宗が
1200のゾーンでREG引いて天国スルー。


その後に打った番長のデータが↓

番長

01 361 B赤轟
02 302 R
03 110 R
04 026 B青操 チェリ 黄○
05 180 R チャンス目解除 次回予告
06 042 R
07 055 B赤轟 純はずれ 赤7揃い
08 001 B赤轟 パンダ負け ナビ矛盾
09 002 B赤轟
10 625 R
11 167 R ?睡眠中
12 057 R チャンス目解除?
13 062 B赤轟 チャンス目解除
14 611 B青操 弁当箱解除 黄×
15 106 R
16 321 R
17 098 R
18 200 R チェリー解除
19 128 ヤメ
3200G位 B7 R11


打ち始めは人のRTをゴチ。
その後天国ゾーンの後半で
とうとうステチェンチャンス目をはずす・・・。
確かにチャンス目後に演出があまりなくてこれ大丈夫かな?と思ってたんだけど
しばらくしたらそこそこでてきて特訓も入ったもんだから安心したんだけど
タイミングよくガセ前兆引いてただけでした・・・。
まじで激鬱だわ・・・。
まぁ今まで100%だったからなぁ・・・。
これから出ても信頼できないよ><


今日はとにかくREGしか揃わなかった印象しかないわ・・・。
昨日といい今日といい天国の特定役解除後に
モード落ちるのだけは納得いかないわ・・・。
そんなとこで20%引いてたら勝てるわけないやろ。
もう何も語ることはありません。


投資 内緒k
回収 0k
収支 -内緒k
激鬱・・・。

ヲタク継続率

■□□□□□□□□□(10%)
まじ、今ならやめれるわコレw
このまま星になります。