あたいの勝ちさっ

無事起きれたので朝一出撃!

ミニミニボンバー結果報告

番長

0G 0G B0 R0
01 101 R (96G)RT 11K
02 150 R ステチェンチャンス目解除 2K(13K
03 361 ヤメ 9K(22K


番長食いつくまでに数台渡りあるく。
ようやくRTで当たったこの台を打つと
150Gでチャンス目解除するもその後天国スルーで360まで回してヤメ。

番長

80G 80G B0 R0
01 157 B赤轟 ステチェンチャンス目解除 2K(24K BET
02 023 R
03 115 B青操 チャンス目解除 赤7揃いミス赤○
04 001 B赤轟 赤7揃いミス ベルナビ右ベ77
05 005 B赤轟 BET
06 073 B赤轟 小チェリ
07 002 B赤轟
08 098 B赤薫 BET
09 427 R チャンス目解除特殊制御 BET
10 023 B青操 赤○
11 001 B赤轟
12 106 R
13 058 B青操 黄×
14 038 R
15 092 B青薫 鳴り赤7揃い
16 002 B青薫 2パン
17 125 R
18 078 B青轟 チャンス目解除特殊制御?
19 003 B赤薫
20 107 R
21 123 B赤轟
22 038 R 弁当箱解除 BET
23 704 B赤轟 ステチェンチャンス目解除
24 056 R
25 496 R チャンス目解除 シャッター次回予告
26 306 R
27 363 ヤメ
3620G B16 R10
2188枚


左のおっさんが天国ループしてたんでその隣へ座ってみる。
投資2kでさっくりチャンス目解除してそっから天国へ。
3回目の操BIGはナビナシで左リールに2連7止まったんだけど
勢いで中リールまで止めてしまってました><
4回目の轟BIGでは普通のベルナビで逆押しで
2連7止まったけど勢いで中リールまで止めてしまってました><
隣にnaoちゃんが来たので360抜けても打ってみました。
1回目はチャンス目解除特殊制御付きでREG。
そっから随分天国ループして
2回目は結構きつくて700Gでチャンス目解除。
天国?で一発放出で次もまたチャンス目解除。
とにかく今日はチャンス目解除の確率がめちゃよかったんで助けられました。


今日の伸びがイマイチなのは
特殊制御の後に出るボーナスがREGな件です。
それでも青7BIGの1G連が久々に好調だったんで助かりました。
青7BIGは操に限るね><
1箱流して余りをもって北斗へ移動。

北斗の拳

423G 423G BB0
01低167ヤメ ス2 2チ0 4チ2 #


両隣が出てる台だったんで真ん中へ座ってみた。
小役ちょっと落ちたけどコインなくなったんでヤメた。


投資24k
回収39k
収支+15k

おおさか家

藤井ちゃん見るためにおおさか家に行きました><
3日ぶりです><
3時間粘ってみました。
この前は3人で18kだったんですが、今回は2人で15kでした><
動画とか撮ってました><