ももち俺の脳内なのかな?ももち

仕事はなんだかんだで忙しかったなぁ。
一生懸命仕事してたらあっという間に17時だったんで帰りましたw

北斗の拳

4780G 33G BB79
01低0198北斗白6K ス3 2チ3 4チ2 #6K
02高0190緑02G ス2 2チ1 4チ02 #05 08 13
03低0294白12K ス8 2チ2 4チ05 #13 15 28
04低0304青08K ス5 2チ3 4チ01 #18 19 37
05低0113青01G ス3 2チ1 4チ01 #21 21 42
06高0203白02G ス3 2チ2 4チ02 #24 25 49
07高0014虹02G ス1 2チ0 4チ00 #25 25 50
08高0078黄05G ス2 2チ1 4チ00 #27 26 53
09低1513白02G ス9 2チ7 4チ12 #36 45 81
10高0451白01G ス5 2チ3 4チ04 #41 52 93
11低0045白03K ス1 2チ1 4チ00 #42 53 95
12低0047ヤメ ス0 2チ0 4チ01 #42 54 96


イベント台のネオプラ、鬼浜などを見るもいい台がない。
最後に北斗のシマを見てみたら4780GでBB79の台があった。
履歴は全部連荘だったのでもしかして爆連?かと思ったけど
打たないわけにはいかないので打つことに。
最初の100Gでスイカ3回、チェリ3回と夢を見てもいいのかな?って思った。
その後2チェで入っていきなり北斗揃いも白オーラで6連。
初当たりは特別早いわけではないが
連荘の引きに助けられ2k枚ほどのコインをあっさり獲得。
小役の落ちの安定、BB後の高確もまずまず・・・
これは6で間違いないなと思いました。
そして

09低1513白02G ス9 2チ7 4チ12 #36 45 81


プギャスw
1500はまりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
イカ9回、チェリー19回内2チェ7回スルーの荒業ですw


さすがに1500はまったんで6はないと思ったね。
イベント台以外に6とかあまり入れない店だからなぁ。
その後も450はまりとか・・・
ぉぃぉぃ、全部持ってく気かよコイツぅ♪
みたいな・・・orz
最後にさくっと連荘して時間も時間なんでヤメ。


詳細な結果は↓に。
小役確率まんま6。
高確移行も曖昧な部分もあるけどかなり多かった方。
これさぁ・・・6だろ(;´Д`)
少なくとも4000G弱打った俺はやっぱりそう思います。
これが今の俺のリアル引きなのか・・・。
最近やたら1000はまりばっかりですorz
それとも店の陰謀なのか・・・
リミッターが発動したのか・・・
謎は深まるばかりです。
久々に快勝できると思ったのに、流した枚数は777枚。
ゃ、狙ったわけじゃなくてリアル偶然です。なんか無駄引き・・・(;´Д`)


3900G
初当たり11(1/354
BB44(4
イカ42(1/93
チェリ54(1/72
合96(1/40.6
777枚


投資6k
回収14k
収支+8k

18〜My Happy Birthday Comes!〜

CD音源を頂きました。
てか、もうこれ聞けないのかと思うとショック(ry
本庄昼で聞いた時は( ゜Д゜)ポカーンとするしかなかったけど
聞けば聞くほど楽しかったです(;´Д`)
また跳びたいです・・・(;´Д`)
あぁ・・・鬱だ・・・(;´Д`)