ももちまるごと写真集見たよももち

まるごと写真集をようやく開封しましたw
大宮でお友達からチラっと見せていただいたんですけど
伊勢崎から帰ってきてたら家に届いたまんまで
今日まで放置しておりました。


あぁ今日は仕事終わった直後に携帯から検索かけたら
出品増えていたのでスロは行かずに
いい加減うざかった髪を切ってコンビニで飯買って帰宅です。
内緒内緒♪


マガジン読んだりして時間潰して風呂入って
先ほど写真集を開封したところです。
やべー髪おろしてるももちでら可愛いわぁ・・・


応募者全員プレゼントとかいうのがあるので
忘れないうちに応募しておこうと思います。
てか、これ・・・メンバーによって差が・・・(;´Д`)


これから飯食って夜の出品祭に期待します。
だけど、今日仕事中すげぇ眠くて
何度も何度も寝そうになったんで体も休めようと思います(;´Д`)