ももちどうなん?ももち

さぁ、いつまでも鬱になっててもしょうがないので頑張ります。
今月3回目の上京です。
去年の8月も3回上京したような・・・(;´Д`)
全くももちのせいだよ(#゜Д゜) プンスコ!


行く予定ではなかった大宮伊勢崎ですが
ひょんなきっかけから行くことに・・・。
れいなやさゆとの握手にテンパっていた
自分が悪いんだと思います。反省しています。


1週間で必死でチケを買って
伊勢崎昼以外はまぁまぁな場所で参加できそうです。
もちろん中で(ryしてベスポジに行きたいんですけどね。
伊勢崎昼はこのままですとリアル回避か
糞チケ買ってロビーにでもいましょうかねw
最終はくぅ・・・。


結局テンパって買ってしまったので
さすがにお金の方がやばくなってきました(;´Д`)
スロも今月は最悪な結果で終わりましたし
単コンとか買うお金ないんで
頑張ってお金作ろうと思います。


まぁそんなわけで行ってきます^^