ももちキモスももち

大宮公演に行ってきます^^
お迎えがくるので重役です!


HIGH SCORE@大宮昼
1階2列33番
最中央から移動しました(;´Д`)
たかれんさんと連番になりました
豊中の楽しさが嘘のように
全てにおいて宙を向いてましたorz
まぁただまわりに知り合いが
多かったんでそれなりに楽しかったです…


HIGH SCORE@大宮夜
1階2列31番
25番を持ってたんだけど
交渉する相手がいなくて
そのまま見ようとしたら
直前にあゆっちさんと交換できて助かった
最中央から右に2〜3席が一番楽しいようです

0ズレポイントも多々ありましたが
昼公演同様に宙しか見てないよ(;´Д`)
テンパって大宮きたはいいが
豊中との違いにこれは凹む(;´Д`)
まぁ今まで通りに戻っただけなんですが(;´Д`)
まわりに知り合い少なくて
盛り上がってる左ばっかり見てました
楽しそうで羨ましかった(;´Д`)


リアル乙だったorz
またこれからこんな日々が続くと思うと
ヲタクやめたくなってきます(;´Д`)