ももちタイトル忘れてたよももち

主役は銭形

2245G 577G B7 R2
1K


履歴はよかったんで当たるまで全ツッパしようと思って座ったが
怖くなったので1kでヤメたw情けない・・・。

めんそーれ

2076G 1133G B4 R4
404 B389 (1537 16K(17K
002 R
009 B359
001 R
262 ヤメ


めんそーれ1133Gから全ツッパ。
コイン持ちめちゃくちゃ悪いんだけど(;´Д`)
今日のハイビスカスは全部右向きでしたorz

スーパーハナハナ

4737G 117G B26 R6
087 B408
176 R
165 B403
055 B325 2パン
200 B399
018 B390
309 R
317 R
173 B352
193 B396
022 B435
011 B409
089 ヤメ
1815G B9 R3
1417枚 25K


履歴よさそうなスーハナへ移動。
最初はいい感じに当たってくれたんだけど
全く連荘しないわけだが・・・。こんなもんだっけ(;´Д`)
途中300はまってREG、300はまってREGをくらって戦意喪失。
もう全部飲ませて帰ろうと思ってたら当たって
最後にやっと3連だけして逃げるようにヤメた。
途中で高設定の札付いたんだけどやってられんわ・・・。


投資17k
回収25k
収支+8k
7月収支+17k

有給申請

16時頃にふとしたきっかけで思い出しました。
普通にそれまで全く忘れていましたよw
で、まぁ8/8〜10まで休ませてくださいと言ったら余裕で了解^^
7月休まなかっただけはあります・・・w
これで予定通りに動けると思います。