ももちがんばるよももち

主役は銭形

094 181 3K


94G空きの台を181まで。

鬼浜

351
009 R 1K(4K BETカットビ
116 B 2K(6K
136 ヤメ


351G空きの台を448までのつもりで打つと
座って2Gでビッと気合→チャンス目→その後解除w
REGで天国でBIGで終了。
自分の番になると連荘しない・・・orz

吉宗

2365G 293G B7 R1
590 ヤメ 5K(11K


連れの隣で遊ぶ。

レレレにおまかせ

887G 23G 25回
09 15R 1K(12K
69 ヤメ


スロ打つのないんでパチ。
1kで当たって15Rに昇格^^
しかしその後69G回して当たらず。どうなっとんじゃ!

鬼浜

502G
585 3K(15K


鬼浜ゾーン。

4K(19K

北斗の拳

4421G 309G BB71
01低073青18G ス4 2チ1 4チ0 #3K(22K
02低120ヤメ ス2 2チ 4チ1 #


今日は雑誌の北斗イベ。
ほとんどの北斗が50回以上当たっててなかなか本気です。
そんな中で4400GでBB71の台へ。
チャンス目とスイカのみでBB。
これが青オーラで18連しました^^
今日のケンシロウさんは目立ちたがり屋さんでした^^
その後低確スタートでチェリーの落ちなさから6はないと思ったのでヤメ。

海物語

597G
556 NB (1153
045 HB 2パン
152 ヤメ


海の600はまりへ。
俺が座ると隣のやつがヤメた。
その台も600はまり。
これはどっちがいいんだろうと思ったけど
最初に座ったこの台で勝負。
1/2が引けなかった・・・。
隣の台は760で当たり、俺は一番深いとこまで連れていかれました(;´Д`)
しかも痛恨のNBですよ。
(# ゜Д゜) ムッキーとなりながら打ってたら
NB後、20Gくらいでパープルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ほっとしてその後HB引くもそれで終了(;´Д`)


2128枚 38K


投資22k
回収38k
収支+16k
7月収支+9k


今日はCDを予約しに行こうと思ったので
21時半くらいに連れを残して帰宅する。

予約

CD予約しに行こうと思い店へ。
でもまだ詳細が出てないんでってことでやっぱりヤメw
その後買い物して、飯食って帰宅。
駐車場に車とめて家に戻ろうとした時にメール。
詳細決定^^
また車に乗ってCD(ry枚予約してきましたw

21時までのシンデレラ」発売記念握手会

8月3日(水)東京・よみうりランドオープンシアターEAST
15:00 / 16:00 ※入場整理券交換集合時間 11:00


8月8日(月)愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30 ※入場整理券交換集合時間 11:30


8月9日(火)大阪・大阪城野外音楽堂
15:30 / 16:30 ※入場整理券交換集合時間 12:00


8月10日(水)宮城・Zepp Sendai
16:00 / 16:30 ※入場整理券交換集合時間 12:30


8月16日(火)北海道・STVホール
14:30 / 15:00 ※入場整理券交換集合時間 12:00


8月17日(水)福岡・Zepp Fukuoka
16:00 / 16:30 ※入場整理券交換集合時間 12:30