Berryz単独コンサート@東京

りしゅさん邸で朝10時に起床。
シャワー浴びさせてもらって出たら朝食を用意していただきました。
日本の日曜日の定番というような感じでなんか久々だった。
たまには実家に帰りたくなったな・・・。
おいしかったです、ご馳走さまでした。


11時半に待ち合わせだったので10分くらいに家族の皆さんと家をでる。
りしゅさんと俺を乗せて会場まで車で10分(゜Д゜ )ウマー
予定通り会場に着いてグッズ列の側でぐりーれさんを発見したので
そのままグッズの列に並びました。
(ryしようとしたんだけどぐりーれさんに止められましたw
30分〜1時間くらいで買えますよ〜と言われたので
それもそうですね〜と思ったのですが、
結局2時間くらい並んでたのかな・・・(;´Д`)
途中でKTNさんの分も頼まれたので買うことに。
時間がたつにつれて、りしゅさんのお友達さん、
なっぺさん達と合流しました。
結局最後の最後に悪あがきで(ryしましたがね(爆
全く意味のない(ryなんで許してください・・・。


グッズを購入した後はゲーセンのまったりスペースに非難。
細山軍団軍団長と、亮太さんと馴れ合いましたo(*´д`*)o
亮太さんに昼の入場の動画見せてもらいました。
やっぱりめちゃくちゃだな・・・(;´Д`)
開演15分くらいまえにひでおさんが到着、さすがの重役出勤でしたw
皆でぞろぞろと入場。2階の最後列へ・・・
立ち見(゜Д゜)ウゼェェェ なんだよこいつら・・・静かにしろよ・・・orz
2列前にコイタさんがいました。
2階の(ryには(ryがいっぱいいました^^
誰が誰だかさっぱりわかりませんでした。
スナイパーしてたら気づかれた予感w 気まずくなりました(;´Д`)
昼終了後に、必死系のヲタの皆さんは必死でしたw
必死になる必要もないのでまたゲーセンのまったりスペースへ。


頼まれていた写真をKTNさんに渡そうと思い探す。
なかなか見つからずに入場直前の手渡しになってしまいました。
そんで2階にあがって戻ろうとしたけど最初の入場だけ見ることにすると
それはそれは盛大な祭りが開催されましたw
これ見れただけで東京来た甲斐ありましたね。
まぁみなさん乙です。悪いことは(・A ・)イクナイ!ですよ・・・。
またーりスペースに戻り、しばらく談笑して入場へ。
夜は2階の最前で観覧。
夜公演は祭り起きすぎですよ・・・。
とりあえず前方右側は荒れすぎですね(;´Д`)
いつものポジションに大竹さんがいたので見てたら
さっきまで後方にいたキングさんがそこらへんに移動してたのには笑いましたw
水まいたり、ペットボトルがステージに飛んだりと
最終公演にあってはならない行為がいくつかあって残念でしたね。
アンコールでトイレ行って戻ろうとした時にシルビアさんに発見されました(゜Д゜ )ウマー
ももちが泣いてたのが、でらワロスでしたw
梨沙子が泣いてたのには(・∀・)キュンキュン


終了後、軽く馴れ合って即座に帰宅。
時間調べたら最終ののぞみには乗れなかったので
ひかりとかで帰りました・・・orz
家に着いたら日付変わっていました(;´Д`)
お疲れさまでした。