新曲イベント@名古屋

金曜日一日スロって寝たのは1時過ぎ。
東京からなっぺさん、ぐりーれさん、りしゅさんが
車で3時半頃に着くのでそれまで寝る。


3時半に電話で起こされ、激鬱になる。
シャワー入ったわけだが、リアルに5分くらい目があけれませんでした^^;
なんとか準備して待ち合わせ場所へ。
車内で(ryしてたので俺はその間に郵便局へいき、発送済ます。
自分の車を最寄り駅の駐車場へ置き、ぐりーれさんの車で会場へ。
会場到着時間は5時過ぎだったでしょうか。
朝も早くから有名ヲタの皆さんが勢揃いしてましたw


並び中。暑かったんだけど
引き換え1時間位前に建物の中に入れたのでかなり楽でした。
ソワソワしてるとでらかずさんご一行様がやってきたので
そちらの方にがっつきに行ったら
かずさんの方からだちくん○○?と言われてテンパりましたw
2秒で即答してましたけどもw
(ryで(ryして引き換えの列に戻る。
最初の引き換えで5枚使うと3列を引く・・・。リアル乙やんw


それからあーだこーだと憶測が飛びかいまして落ち着かない。
2部があるだとかないだとか・・・。
後ろの方で普通に2部狙いで並んでいたら
ちょうど目の前で列が途切れて
なんかこっから2部みたいな感じで話をしていて(゜Д゜ )ウマーと。
2部のために参加券残していたので最前引くぞーと引き換えると
1部の券だった件について・・・;y=ー(゜д゜)・∵. ターン
壮大な釣りに見事に釣られました(ノ´∀`*)
まぁ5列センター引いたわけだがw
なんでこんなの残ってるんだよ(;´Д`)
かずさんがこの5列の連番を持っていたので俺のチケは2列のチケと交換されましたw
2列の左サブセンはなっぺさんにあげました(*゜∀゜)=3
2部引き換えの参加券にハンコ押してもらって一息。
引き換え要因でるま君を呼んでいたので俺は何も困りませんでしたw


それから開演までの間に駅近くのラーメン屋で飯。
飯食って会場に戻るとどうやら2部はない方向で話がまとまっていたので一安心。
万が一あるといけないので一応るま君には並んでもらいました。
メール来てたけど暴動起きたとかwサンデーフォークテラワロス


普通に開演10分前ほどに入場。
最前の面子は左サブセンからたみっちさん、ゆーいちさん
センターブロック左から
式部さん、平川さん、KRさん、知らない人w、たかしさん、シルビアさん、石波さん、KTNさん
右サブセンにろっちさん、俺という並びでしたwテラワロス
知らない人以外は普通に皆、有名ヲタやんw
こういう雰囲気、たまらなく好きですw
開演前にKRさんにまたやられましたorz


イベはサブセンなので適当に・・・。
まぁ回り推奨だったんで、久々に回っておきましたけどね^^
シルビアさんが素敵でした。
式部さんとよく目が会いましたw
イベも終わって握手へ。
握手1番に行くためにこの席(ryしたんで当然必死に^^
まぁイベ中はどーでもよかったけどここだけは譲れなかったので・・・。
階段で待機している最中に白髪のおっさんにガン見されて怖くなるw
メンバーの視線と見てるであろうヲタクの視線に小心者の俺には耐え切れませんでしたw
桃子にがっついてると桃子の後ろから忍び寄ってくる足音・・・怖くて逃げました(爆
普通に出口に向かうとめちゃくちゃループできるやんかw
まぁ俺は出来るわけないですけどね・・・。
まぁそのまま外に出たら案の定、誰も出てきませんでしたw
いいなぁと思いながらどうしょうもないので写真とか買ってみました。


一通り皆も出てきたとこで話を聞いてみた。
3週はできたそうで・・・。くぅ・・・。
数少ない握手1番手というのを体験できていい経験になりました。
もう二度とやりたくないと思いましたw


それからりしゅさんのお友達を含め計5人で車移動。
汗を流そうということで、健康ランドへ行きました。
北斗でBB引くも単発。
爆釣打ったら13GでBIG。その後12GでBIGとか
今日の引きはありえなかったです・・・。


1時間弱仮眠とって、風呂入って汗を流して出発。
手羽食ったことない人もいたので風来坊へ案内。
5人は座れなかったので2人と3人に別れてくいました。
満足されたようでよかったです^^


風来坊を後にして東名にのり東京を目指します。
DVD見ながらあーだこーだ話したり
大乱舞が流れ出したから即寝してみたり(爆
運転手の皆様、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。
ぐりーれさんの地元であるICで降りてぐりーれさんの家へ。
そっからりしゅさんの車で、りしゅさん邸へ。
途中でなっぺさんをおろし、ついでお友達をおろしてりしゅさんの家に着いたのは
2時過ぎくらいでした。ありえないお家でした・・・。
世の中にはこんなすごいところもいっぱいあるんだなぁとしみじみ思いました。


リビングに布団を用意してもらっていたので
着いて着替えて即寝でした。2時半頃就寝・・・。