くぅ・・・。

主役は銭形

5364G 223G B7 R7
342G 11K

海物語

295G
034 HB 4→1 またね 1K(12K
036 HB 7 赤魚群 サム もう1回
017 HB 2→3 サム 2パン もう1回
004 NB 4 またね
010 HB 5 またね
022 HB 4→5 またね
018 HB 7 サム もう1回
012 HB 5 サム もう1回
008 HB 7 枠外 またね
003 NB 4 またね
147 ヤメ


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
銭形不発で移動して1kでHB。
そっから10連しました^^
途中NBもはさんでるけど引き戻しました。
後半とかどこまで確変なのかわかりませんw
楽しいなw
4400枚流して1000枚くらい持って移動開始。

鬼浜

353G
080 R
031 B
093 R
128 ヤメ

海物語

631G
376 NB またね
145ヤメ

海物語

350G
056 NB 4 またね
149 ヤメ

主役は銭形

453G 4K(16K

南国育ち

193G 単発6連
4K(20K


とこんな感じで1000枚くらい持ってたのはなくなりました(;´Д`)
ここに書いてない以外でも色々打っていたので・・・。


投資20k
回収80k
収支+60k
6月収支+171k


明日は一ヶ月前から楽しみにしていた日。
7の付く日+金曜日ということで
シックスボンバー+メガボンバーイベントの日です。
6月初旬にすでにこの日の有給を取っていましたw


明日の狙い台は海物語。
19 05 26 09 253
12 18 09 06 423
22 02 10 10 927
04 14 03 11 165
07 10 ○19 ○29 161
04 11 02 13 447
33 07 ○23 10 256
03 08 13 20 268
07 20 03 25 119
12 08 20 02 210


左から3日前、2日前、1日前、今日のBIG回数です。
一番右の数字はやめてあったゲーム数。
数字の前に○のついているのは高設定札の貼られた台。
俺の狙い台は上から2番目の台。カド2の台になります。
カド3の927ヤメってのも魅力だけど、カド2が好きなんでそっちにしますw


なぜ海物語か。
最近の台にしては設定6の機械割りが115%あるのと
6に変更されていた場合、朝一150Gまでに当たる確率がかなりあるので
投資が少なくて済むという点です。
それに、演出がつまらないのでぶん回せるという点。
などを考えて海のデータを一週間取ってみました。
二日連続でBIG回数一桁の台は1台しかないので
まず間違いなくカド2の台に6を入れてくるでしょう。
これ読みはずしたら大変なことになりますよ(;´Д`)
明日の結果をお楽しみに^^

帰宅後

出品していたチケットが終了しました。
俺の人生終了しましたorz
吊り上げしないとこうもいかないもんですか?
それともたまたまタイミングが悪かっただけですか?
まぁ俺は今後も一切吊り上げをする気はないので
安く買いたい人は俺からどうぞ(;´Д`)