ももこパワー微妙だわ^^;

海物語

661G
396 HB 赤魚郡→サム→1 またね 12K
019 NB 4 またね
144 ヤメ


早速661はまりを見つけたので打ち出すと
今日は結構つれていかれて1057でHB。
まぁHBだったんで助かった。

鉄拳

3881G B15 R11
079 B372 はずしミス
128 ヤメ


札台の鉄拳を少し。
久々だったんではずしミスって激鬱・・・。

吉宗

1152G
026 B爺 2パン チェリー解除
001 B爺
193 ヤメ


うろうろしてたら吉宗1152ヤメの神台発見w
26Gでチェリー解除wはまり台とかあまり意味なかったw
そしてやっとパンクしました。
残り4Gの時点で1つしか付いておらず、こりゃ1パンもあるかと思ったけど
残り2Gの時は普通に順押しだったので一回引きましたね(;´Д`)
最後は見事に逆押しのままでした。
ももこパワー全開だなぁと脳内で思ってましたw

鬼浜

3106G 135G B6 R3
590G 725G B
146 ヤメ


これがダメだった・・・。
本日、全て通常or天国モードでの当たりと思われる台。
やたら回ってるのは最初の2回で相当はまっているからですw
で、135Gヤメだったので448までに来る自信が相当あったわけだが、
見事にスルーされました・・・誰だよ前打ってたやつ(;´Д`)

海物語

595G
170G 765G 8→9 旧海波紋リーチ 2パン またね
161 ヤメ


600はまりは積極的に打っていく作戦ですw
何Gから勝てるのか知らないけどw


935枚 17K

めんそーれ

105G
065 R 3K(15K
152 R 3K(18K
004 R
021 R
087 R
177 B JACはずれ2
005 B フリーズ
005 R
017 B JACはずれ1
193 B
032 B
085 B
002 B JACはずれ1
027 R
013 B
259 ヤメ 15連
2171枚 39K


めんそーれで105Gというのがあったんで25φは流す。
3kでREG。あっさりと天国ゾーン、そして128までスルー(;´Д`)
256まで粘ると追加3kでREG。
天国の4GでREG。また21GでREGとREG4連(;´Д`)
この台打ち始めてからREGばかりです・・・。
天国抜けて87GでREG・・・5連目です・・・。
そしてとうとう128まで抜ける。コインも多少あったので256まで打つと
177GでようやくBIG。そしてこのBIGでJACはずれ2回。
1G目相当気合入れて叩いたけどフリーズしない(;´Д`)
なんか気が抜けて普通に回してたら5G目にフリーズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
スーパーモード確定です。まぁ2連+1・・・orzorzorzorzorz
詳しい説明は最後に・・・。
その後は天国と128までのゾーンでループして
結局256以内で15連しました。

スーパーモード

JACはずれの1/16で入るモードです。
JACはずれ確率は1/85なんで約BIG57回に1回の割合でスーパーモードに入ります。
このモードはRTが最大4Gなんで5Gまでに当たりますw
そして通常時はB:R=6:4なのに対して
スーパーモード時は8:2になります。
そしてこのモードはなんと85%ループ・・・。
85%からは連荘モードに落ちるので+1は確実にあります。
ちなみに連荘モードはどの設定でも50%前後です・・・。


つまり俺は
85%継続で2連し、あっさりと残りの15%を引いて連荘モードへ転落。
連荘モードでも1/2を引けずに一発転落という
最低の2連荘だけは免れましたが
滅多にないであろう3連荘というすばらしい記録を作りました(;´Д`)
ちなみにこのモード、平均9連ですw
普通の人なら2k枚〜3k枚は出ます・・・。
この前会社の先輩は5k枚くらい出てました・・・。


そして・・・隣のおばちゃんも引いたんですが
連荘は数えてないですがたぶん軽く30連・・・
一撃7000枚くらい出されておりました。
俺が引き弱なのか、おばちゃんが引き強なのか。
もうありえないありえない連発・・・。
引いたとこまではももこパワー全開だったようですが、
スーパーモードがこれじゃももこパワーも微妙と言わざるを得ないわけで(;´Д`)
次、いつ引けるんだろうか・・・
そして連荘するんでしょうか(;´Д`)乞うご期待(;´Д`)


投資18k
回収56k
収支+38k
6月収支+111k