名古屋?

今日ライブですかね?w
何時に会場行けばいいんだろ?


軍団の皆さんは来るのだろうか?
単行本持ってった方がよいかね?
夕方にはこっちに帰ってこないといけないぽw


とりあえず
誰かしらから連絡あったら
会場に単行本持って行きます・・・たぶんw
会場にいなかったらウインズにいますw

昼前に起きて競馬場へ。
競馬は最初のレースだけ当たって後は全滅でした乙(;´Д`)
それから今日名古屋でライブのある
モーニング娘。さんヲタクに会うためにセンチュリーへ。
会場について細山軍団としばし馴れ合って
その後、閉店間際のハロショへ。
未購入分の写真を購入し帰宅。
それからおおさか家へ行きました。
藤井さんはいたけど中田さんはいませんでした(;´Д`)
次の機会に中田さんを確認したいと思いますw
藤井さんは今日もキャワポでしたが
たなさんがテンパリすぎてウザかったので
もうたなさんとはおおさか家に行きません(;´Д`)


今から大乱舞みます(;´Д`)