シックスボンバーday

いつも行く店がイベント。
160台中6が54台入っているそうです。
そんなにはないと思うけど
先月のこのイベは凄まじかったからな・・・。
明日は有給です。


狙い台は北斗、吉宗、銭形、南国と
それぞれメモってきました。
6が一番わかりやすいのは南国なんだけど・・・。
今、南国恐怖症なので打てないかなw
今のところ銭形の狙い台に座る予定です。
取れなかったらその時だわ。


なんとか今月の負けを取り返したいです(;´Д`)

結果報告

朝一なんとか頑張って起きて店へ。
狙い台は色々メモったけど銭形を打つことにする。
店に入ったときに銭形に2人走られたけど
俺の狙い台は空いていたのでキープして打つ。

主役は銭形

054 RZ 3K
183 B車3G 4K(7K
182 B走2G
136 R ZT2回スルー
220 リチ目盗めガセ
778 B走3G 第2停止ボヌス確定? 4K(11K
108 BZ走2G
528 B走3G ZT2回スルー 第1停止リチ目盗め!
043 3連セブンを盗めガセ
125 B走2G
412 B車3G ZT2回スルー
003 R
042 ベルを盗めガセ
847 BZ走2G ZT1回スルー
006 B走2G
108 R
082 RZ
271 BZ車3G
005 R
046 第1停止ベルを盗めガセ
081 RZ
046 R
324 BZ車3G
447 BZ車3G ZT2回スルー
004 B車3G
004 B走3G
119 B走2G 3連セブンを盗め
060 チェリーを盗め(チェリー)
081 B走3G 第1停止ベルを盗め
055 B走2G
024 B走2G
419 チェリーを盗め
455 R(チェリー短縮) ZT2回スルー
019 B走3G
217 B走2G チェリーを盗め(2チェ)
040 リーチ目を盗めガセ
174 リーチ目を盗めガセ
201 B走2G
689 B車2G ZT1回スルー
003 R
187 B車2G
415 ベルを盗めガセ
554 B車2G ZT1回スルー
004 R
ZT→ベンツルパン→美術館→警官沢山→援護不二子→ガセ
119 B走2G
308 B車3G
004 B走2G
573 ヤメ
8347G B27 R11
7376枚
BZ,RZはZT中での解除を示す。


朝一最初のチェリからZT入っていきなり解除。
まぁ朝一だし、128以内の短縮だろうとは思うけど
それなりに熱い出だしになりました。
そして181Gギリギリのところで2回引き戻す。
まぁ出だしは好調に思えたが
4回目のボーナス後に早速565G超えてしまう。
とりあえずまだ序盤なの当たるまで追うとタイプラで確定しました。
ここでBIGだったのはかなりでかいです。


その後タイプラとかZTとかスルーしまくって激鬱に・・・。
さらに2回目の565G超え。
本当にやめようか迷ったとこだけど
今年の目標である言葉を思い出し続行することに。
するとZTでのBIG。
おそらくは128G以上の短縮してるであろうことから
この後もこの台と心中することを心に決める。


そっから早い解除や、ZTでの解除連発で
これは6で間違いないんじゃないかと思い始める。
チェリーを盗めで2チェを引いたりといい引きしてましたが
いかんせんタイプラガセりすぎだろw


3回目の565G超えもなぜかBIGで助かる。
その後本日最大のガセ演出に遭遇。
ZTに突入後、ベンツルパンでチェリ否定してシナリオへ。
美術館で警官沢山いて援護が不二子って普通確定やん・・・。
不二子が出た時点で入ったなーと思って
組んでた足を戻したんだけどガセってしばらく( ゜Д゜)ポカーン
これはないんじゃないかな・・・(;´Д`)


最後に565G超えたとこでヤメ。
B27 R11
かなりの振り分け勝ちですね。
そしてボーナス38回で565G超えがわずかに4回。
やっぱ設定6はすごいわw
BIG確率(1/309)
REG確率(1/758)
3G連8回(29.6%)
ZT突入回数22回
ZT中解除8回(36%)

今日のタイプライター

レバーON

リーチ目を盗め! ガセ3回w
ベルを盗め! ガセ2回w
3連セブンを盗め! ガセ1回、本物1回
チェリーを盗め! 2チェ1回、4チェ2回(いずれもボーナスに繋がる)

第一停止

ベルを盗め! ガセ1回、本物1回
リーチ目を盗め! 本物1回

第二停止

ボーナス確定? 本物1回


まぁレバオンリーチ目を盗めとか確かに期待できないんだけど
1日で3回も引くとか結構激鬱です。
後、ベルを盗め・・・
これやりすぎだろ(;´Д`)
俺、ベルを盗め!だけはかなりの確率で本物だったんだけど
今日で一気に信用できなくなったわ(;´Д`)


投資11k
回収128k+梅酒2本+北斗プラス
3月収支-22k


これが俺が前日にメモった台。
◎は設定6の札が貼られました。
@は特に熱いと思われる台ですね。
吉宗は俺の予想4台中3台6でしたw
銭形はピンポイントで俺が座った奴だね。
南国は723と727でしたw
北斗
◎857 ◎861 ◎@1000 1008
1015 @1020 ◎1027
1037 ◎1052 @1057 @1065 ◎1067
吉宗
863 ◎867 ◎877 ◎@880
銭形
◎@817 823
南国
725 726


やっぱこの店わかりやすいし最高です。
結局54台に6の札刺さりましたが、
40台くらいは本物だと思われますw
仮に都内とかでこんなイベントやる店あったら
きっと徹夜組とか出るんだろうなw
ちなみに今日、俺は店に10分前に着いて
15番目くらいで店に入れましたw
やっぱここ最高だよ。
来月もこのイベの時は休もうと思いますw