激鬱・・・

d_a_b_u2005-03-06

桃子ちゃん

オタオメw
3/5の方に書いてたわ・・・w
オワットル。

今日の予定

朝まで起きてたらそのままスロ。
寝たらたぶん15時くらいまで寝てしまうので
競馬もやらずに適当にすごす。

弥生賞

ディープインパクト
○それ以外の馬w

結果

弥生賞

14時半頃に起床。
シャワーを浴びて出発。
家を出たのが15時20分くらいで結構焦ったけど
信号で止まらなくて5分くらいで着きましたw
友達の駐車場を借りて入場。
買った馬券は画像のとおりです・・・。乙。

回収

その後、中部国際空港の下見に行く予定だったんだけど
はずして財布の中身がなくなったので回避。
一緒に行く予定だったヲタも達の家に行き、チケ回収。
ほんのわずかですが、ご祝儀を出す。
てか、本当はもっとあげたいんだけど今の俺にはあれが限界ぽ、スマソ。
話したけどスロで好調の時ならいくらでも出すぞ!w

南国育ち+チャンス目で飛んできた人w

南国のチャンス目は
ボーナス絵柄の一直線と
中段リプレイテンパイハズレがそうです。
他にもあるかもしれませんけど。
遅れなしでチャンス目が出てもほとんど期待できませんw
俺は過去に1回だけ次Gでなりました。
確率的にはもっと鳴ってもいい気がするんだけどな(;´Д`)


遅れ+チャンス目は当然鉄板です。
遅れた時は慎重にボーナス絵柄を一直線に狙いましょうw
もちろん同じ絵柄はダメですよw
左で狙って中リールでボーナスがテンパらなくてガックシ・・・
ふとリール見るとリプレイ中段にテンパッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんてことがありましたw
次G絶対鳴るので友達呼びましょう(ウザw

ギャンブル

ちょっと波が悪すぎますね・・・。
ここまで絶不調なのはなかなかお目にかかれませんです。
それに負け続けているんで
ATMからダウンロードする頻度がちょっと多すぎます。
財布にあと10kしかないので本当に自粛します。
これ以上のダウンロードは今後のイベとかに危険すぎます(;´Д`)

今夜

何しようか・・・。
今年出た写真がまだ1枚も整理できてないので
それを本格的にやりたいのだが・・・。
やる気でるかな(;´Д`)