引き戻ってきた?

d_a_b_u2005-03-05

復活

聖誕祭なので勢いで日記公開。
まぁ今までの負けっぷりをとくとご覧あれw

スロット

実家にチケと振込用紙回収しに帰る。
17時過ぎくらいに着いたんで弟と近くのゲーセンへ。
サラリーマン金太郎を打つ。
1.2kでナビはずれからBIG。
もう1回BIG引いた後に初の高確弱はずれから金ちゃん(*゜∀゜)=3
5連して、10,10,10,5,5(;´Д`)
ダメぽと思いつつもボーナスを早めに引いて長く遊べる。


その頃、隣で金太郎打ってた弟もボーナス引いたりしてて
金ちゃんも引いてたw弟は7連。
そうこうするとなんか弟がいきなり金Cを引く。
なんだ、おまえ、何やったんだ?って聞いたけどわからんとかw
その後リプフラして高確にいたことが判明。
ぉぃぉぃ・・・それは高確Bですよw
俺も実践では1,2回しか引いたことない高確Bでの金C。
我が弟ながらアッパレですわw
まぁ15連してました。金C100も引いてたしなorz


その頃俺は2回目の金C初当たりをGET!
これは7連しました。
金C30を3回も引いたんですけど100まで伸びないとか・・・。
30の2回に1回は100だろw


その後ダブチャレとかでメダルを減らして
弟の分と一緒に俺のコインも預けました。
2人で2300枚でした。
クレジット3枚でコイン1枚なんで実践だったら6900枚ですわw
時速5000枚は金太郎のためにある言葉だなと実感しました。
久々に打ったけどやっぱめちゃ面白いわ。

F1 3:03

なんじゃあの雨・・・
すげぇキチィじゃんかよ(;´Д`)
シューマッハも乙だけど琢磨も・・・乙(;´Д`)